『音を出さない設定』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音を出さない設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音を出さない設定

2021/04/21 03:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:196件

23時から7時までの間、アラーム以外の一切の音を出さないという設定は可能ですか?
おやすみモードと横のスイッチで消音モードにしておくしか方法はないでしょうか?
iOS14です。

書込番号:24092470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/21 04:33(1年以上前)

おやすみモード?

書込番号:24092498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2021/04/21 07:15(1年以上前)

>かりん24さん

正におやすみモードが意図している使い方だと思いますが、いちいち設定からおやすみモードをオンにするのが煩わしいと言うことでしょうか?
サイレントモードの場合は、更にバイブレーションの設定もオフにする必要がありますね。

書込番号:24092623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2021/04/21 12:42(1年以上前)

>Blinding Lightsさん
はい、おやすみモードです。
>エメマルさん
ありがとうございます。
おやすみモードだけだと、ロック解除して画面を開いている状態だと音が出てしまいます。
毎日23時から7時までの間は自動で音が出ないようにする方法があるか知りたいです。
(おやすみモードは時間指定で設定しています)
よろしくお願いします。

書込番号:24093096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/04/21 15:27(1年以上前)

起きてiPhoneをいじってるけど23時になったら勝手に音が出なくなる設定は無いと思います。
いじってるなら手動で音が出ないようにすればいいのでは?

書込番号:24093322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2021/04/21 18:12(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。
うっかり設定するのを忘れちゃうんです。

書込番号:24093532

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/22 23:44(1年以上前)

>かりん24さん

ショートカットのオートメーションで時間指定で音量0にできますよ。

書込番号:24095980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2021/04/23 01:26(1年以上前)

>Curtis210さん
ありがとうございます。
その手がありましたね!

しかし、iPhoneは一つの機能でとにかくあらゆる音を出さないようにするみたいなのがなくて困ります。

書込番号:24096068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング