『房フリマにて』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『房フリマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB auを新規書き込みiPhone XR 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 房フリマにて

2019/10/02 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB au

スレ主 yonnofujiさん
クチコミ投稿数:6件

白ロム購入しました 保証には入れなかったのは承知でした
こういう買い方されて利用してる方いますか?
正規で契約した方がいいのかと迷いますが
あと限定保証とは なんでしょうか?購入してメニューの一般の中にありました 2020年3月まで有効と書いてまりますが?

書込番号:22961908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 11:29(1年以上前)

今時はAppleCareとは違い中古でも加入出来る保険があるので正規に拘る必要は無いと思います。
限定保証はAppleの一年保証ではないでしょうか。

書込番号:22962016

ナイスクチコミ!2


スレ主 yonnofujiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/02 12:48(1年以上前)

その限定保証についてですが
購入者が加入されたと思いますが
白ロムとして購入して 保証が受けれるんでしょうか?無知ですみません

書込番号:22962165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/02 18:11(1年以上前)

>yonnofujiさん
自分がそうです。
(そうした方が通信費が安くなるので。)
僕の場合はiPhone7とHuaweinobaライト3ですが、使い分けてます。
iPhoneは故障した時用です。
恐らくですが、格安SIMを契約してる方は、そうだと思います。

書込番号:22962704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 19:33(1年以上前)

Applecare+は個人では無く端末のIMEI番号(シリアル番号)に紐付けられているので他の方でも期間中は保証が有効です
登録者は前の利用者のままですが保証を受ける分には問題ありません。

書込番号:22962922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/02 20:02(1年以上前)

>yonnofujiさん
あ、そのiPhoneが
そのショップがAppleから購入して30日以内かつ、そのショップを使い、スレ主が30日以内に買った場合は入れます。
恐らくですが。
分かりにくくてごめんなさい。

書込番号:22963002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/03 11:45(1年以上前)

何故かAppleCareの話になっていますね。
XRは2018年3月の発売ではないのであり得ません。
本題の限定保証ですが端末に紐付いているのでメルカリ等で購入した場合も有効です。

書込番号:22964306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yonnofujiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/03 12:34(1年以上前)

コメントありがとうございます
色々勉強なりました

書込番号:22964388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/10/03 14:48(1年以上前)

ところで房フリマってなんですか?
フサフリマって何かの隠語?

書込番号:22964638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/03 16:55(1年以上前)

坊フリマとか、忘フリマとか、亡フリマとか、呆フリマとかもいいですね。

書込番号:22964816

ナイスクチコミ!2


B&Oさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:36件 iPhone XR 128GB auのオーナーiPhone XR 128GB auの満足度5

2019/10/07 00:07(1年以上前)

>yonnofujiさん
保証の件ですが、他の方のコメントで、Apple Care+(有料の2年保証)と誤解されている方もいらっしゃるようなので、コメントします。
設定→一般で限定保証というのは、製品購入時に付いてくるAppleによる1年保証のことで、Apple Careと言います。
2020年3月までということは、前オーナーが2019年3月に買われたものということです。
限定保証(AppleCare)期間中は、白ロムの購入であれ、シリアル番号で管理されているものですので、保証期間中はアップルの修理サポートが受けられます。(自然故障などは無料です)
AppleCare+とは別物で、AppleCare+に加入すると、ピックアップデリバリによる製品交換がスムーズなどのメリットと過失修理での修理価格がお安くなります。AppleCare+に加入できるのは購入後30日以内ですので、今回の場合、貴殿がその保証をつけることは出来ません。

書込番号:22972670

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonnofujiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/07 03:30(1年以上前)

ありがとうございます
とても詳しくわかりやすかったです
勉強なりました。

書込番号:22972806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB au
Apple

iPhone XR 64GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング