『最低音量が大きい』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

AVIOT TE-D01b

  • 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
  • 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
  • IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション

AVIOT TE-D01bプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション


「AVIOT TE-D01b」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01bを新規書き込みAVIOT TE-D01bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最低音量が大きい

2019/02/03 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b

クチコミ投稿数:3件

iPhoneXSで音楽ストリーミングアプリで使用しています。
最低音量が私には大きく感じるので小さくする良い方法を探しています。
何かありませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:22439793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/03 12:27(1年以上前)

ちなみにアプリはYT Music Spotifyなどを使っています。

書込番号:22439798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空野さん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/08 18:00(1年以上前)

僕はAndroid端末ですが、参考になれば幸いです。
onkyoのHFプレイヤーを使用しているのですが、画像のようにイコライザーで全帯域を落とすという力技で対処してます。
イコライザーを使用していないときと、使用しているときで、音質変化は個人的には確認出来ないので試してみてください。

書込番号:22451705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


空野さん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/08 18:02(1年以上前)

すみません画像が貼り付けられてませんでした。

書込番号:22451710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T_1997さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 02:31(1年以上前)

僕iPhoneユーザーじゃないのであんま詳しくは分からないんですけど、再生時に別のイコライザアプリ噛まして、空野さんのようにゲインを落とせばいけるかも知れません。ただ試しにLINEミュージック+イコライザアプリやってみたら音が破綻したので、やってみないと分かんないですね。

書込番号:22455117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/27 06:43(1年以上前)

>T_1997さん
>空野さん
お礼のご連絡遅くなり申し訳ございません。
色々とアプリと試してみたのですが、やはり上手くいきませんでした。
せっかくご回答頂きましたのに申し訳ございません。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:22496624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再接続について 0 2019/07/15 19:34:50
接続の「途切れ」について 1 2019/07/09 12:51:29
Android 9での使用 3 2019/03/28 18:19:13
完全ワイヤレス初心者として 6 2019/03/02 16:36:26
繋がり 0 2019/02/28 20:05:51
途切れる! 3 2019/03/27 19:35:13
不具合への迅速な対応◎ 0 2019/02/16 16:01:09
光り方の比較です 0 2019/02/06 18:12:08
最低音量が大きい 5 2019/02/27 6:43:18
新色追加 3 2019/02/08 8:01:24

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01b
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

AVIOT TE-D01bをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング