『HDRについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDRについて

2018/09/24 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

いきなりですがタイトルの通りカメラのHDRについて質問がございます。

今現在iPhone7を使っているのですがHDRに自動という設定がございます。

このZenfoneだとHDRは自動に設定しておけばスマホの判断で
HDRが入り切りされるのでしょうか?

どなたか教えてくださると幸いです。

書込番号:22134821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/24 22:21(1年以上前)

自動という項目は無いね。
オンオフのみみたい。

カメラの性能重視するならiPhoneの方がいいかも。
露出が上手くないかも。
Zenfoneに乗り換えて、またiPhoneに戻りたいなと思う点。

ワイドレンズは面白いけどね。

書込番号:22134891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/09/24 22:42(1年以上前)

iPhone7とM1の本体価格比較して違い過ぎる

iPhoneほどの機能は有りません

iPhone SEのカメラでさえM1より上です

書込番号:22134959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/09/24 22:54(1年以上前)

>エリズム^^さん
お返事ありがとうございます。オン・オフのみなんですね。
Zenfoneのバッテリーを取るかiPhoneのカメラを取るかよく考えてます。

書込番号:22134987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/09/24 23:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます。
価格差から言ってカメラに同じような機能を求めるのは酷でしたね。

私は電車が苦手で音楽を再生しますし
都内は乗り継ぎや道がわからないのでマップをつかったりしていて
バッテリーの持ちが悪いのが気がかりで
今回この機種を検討しています。

バッテリーとカメラを天秤にかけてゆっくり考えてみたいと思います。

書込番号:22135015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング