『LEDランプについて。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEDランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDランプについて。

2018/10/14 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件
別機種

nova3のLEDはこの控え目な状態が通常ですよね?(>_<)
やや、右寄りな気がしたので実はもっと左側も発光するのではないかと思ってしまいまして…。宜しくお願い致します。

書込番号:22183219

ナイスクチコミ!8


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/10/15 01:10(1年以上前)

ランプはそれで正常です
スピーカー内で外部にはランプがなくスピーカーの
右側に付いているだけです。

今はランプは通知の役割より充電状態を確認する程度の
役割しかなくなった感じです。

書込番号:22183405

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/15 06:40(1年以上前)

>dokonmoさん
お返事ありがとうございます!なる程、よく分かりました(o^^o)
正常とのことでホッとしてます。

書込番号:22183567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/10/15 12:21(1年以上前)

自分はまだ購入検討中なのですが、通知ランプ(LED)は見にくい感じですか? 仕事の呼び出しなどでLEDの視認性は大切なのですが、、
従来のHuawei機種と同程度ならよいのですが。どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:22184056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/15 16:46(1年以上前)

別機種

>カテキョさん
nova3/Honor 8/HUAWEI MediaPad M3を所有しております。個人的には他の2機種よりは若干控え目か同等に感じますが、そこまで支障は無いと思いますよ(^^)
参考までに少し離して一番明るく撮れたものを添付しておきますね。

書込番号:22184566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/10/15 17:20(1年以上前)

>gumi5252さん
通知ライトら悲観するほどではないってことですね。情報ありがとうございます。

本体が縦長で思ってたより大きいので片手操作とか携帯性でしばし悩んでいますが、もう少し様子見してます。

書込番号:22184623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度3

2018/10/16 12:57(1年以上前)

変わる仕組みなんて無いんだから通知ランプは大事だろう

書込番号:22186457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2018/10/18 00:09(1年以上前)

>文字数は全角で15文字、または半さん

スレ違いですみません、聞く手段がないのでお許しください
nova3、回線契約なしで30000円との情報見ましたがどちらで買われましたか?ググっても出てこないもので

書込番号:22189967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング