『goosimseller経由での購入』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goosimseller経由での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

goosimseller経由での購入

2018/10/17 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 x18999さん
クチコミ投稿数:2件

この端末はOCN、goosimseller経由での購入が安いので、同じ方もいると思うのですが、どれくらいで到着しましたか?

MNPで2、3日前にらくらくセットに申し込み、本人確認書類のアップロードも終わりましたが、発送の連絡はおろか、書類が無事問題なかったのかなど連絡がありません。 問い合わせしても返事もないです。 以前は楽天だったのですが、すごく早く対応してもらえた分余計に心配になりました。

書込番号:22188628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2018/10/17 13:13(1年以上前)

らくらくセットは発送まで一週間位かかります。
書類アップロードしても何も連絡がありません。
気長に待ちましょう。

書込番号:22188671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/10/17 13:14(1年以上前)

既出情報を見ればよいかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22161884/#22161884
>10/3 21:46 購入
>10/5 17:29 発送通知メール受取

goosimsellerはセールなどがあった時は注文が多いため、たとえ同じ時期に注文しても
発送時期が異なることがあります。

長い時は1週間〜2週間かかることもある。特にクーポンコードの入力がある時はより顕著。

今回はクーポンコードはないので、そこまでは遅くならないとは思いますが。


ですので、他の人の情報は参考にはなりません。

書込番号:22188673

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2018/10/17 13:24(1年以上前)

自分の場合は別端末ですが、10/5発注、10/12発送通知でした。
10/4から10/16までがセールだったので、その間に注文された物は時間がかかると思います。

書込番号:22188695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/17 13:26(1年以上前)

>x18999さん
>goosimsellerでnova3購入しましたが、申し込み完了メールが来てから発送完了メールが届くまで、一切連絡はありません。

今回のnova3は10/3予約、直ぐ身分証をアップロード、10/6商品発送でした。
キャンペーン適用などあったりすると、時間がかかるかもしれません?
気長に待ちましょう!

書込番号:22188699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 x18999さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/17 13:54(1年以上前)

みなさん素早い情報ありがとうございます。
新規契約の場合は1週間くらいかかると表記がありましたがMNPも同じなんですかね…。

どこを見てもいつ発送するのかが明記されていないのが不親切に感じます。早く届いた方もいるようなので、無機質な対応には目をつぶって気長に待ちたいと思います。

書込番号:22188747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 18:37(1年以上前)

私の場合は、
12日注文(注文再開とほぼ同時)
16日夕方発送連絡
17日昼間届きました。
週末を挟んだのに意外と早かったです。
受付け連絡から発送連絡まで音沙汰なしだったので不安でした。
数量限定のアームバンドも付いてきました。
意外と売れてない?
ヤフオクにも転売ヤー沢山居ますねw

書込番号:22189141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/10/17 19:16(1年以上前)

>新規契約の場合は1週間くらいかかると表記がありましたがMNPも同じなんですかね…。

明確に「※有効期限までの残日数が12日以上である必要があります」と記載されていますので、
基本的には、MNP予約番号の有効期限が残っている間である最短の12日以内には届くとは思います。

ただ、すでに記載されている通り、商品到着までの期間は、バラバラなので、他の人の状況は、
参考にならない(同じ時期でも違う)ので、待つ以外の方法はないです。

問い合わせても、順次としか教えてくれなくて、具体的にいつになるかは情報をもらえなかったことがあります。


goosimsellerは、他よりも安く買えることが多く、取り扱い機種も多く、他よりは発送端末が多いと思いますので、
他よりも、発送までには時間がかかることがあるのは仕方ないと思って、
待つしか方法がないと思います。

2週間たっても何の連絡もなければ、さすがにおかしいので、問い合わせは必要だと思います。

書込番号:22189219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/10/18 14:29(1年以上前)

MNP無しOCNgoosimseller経由で購入して
1ヶ月以内に解約したら、違約金をいくら払わないといけないのですか。

書込番号:22190985

ナイスクチコミ!1


YUKI00007さん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/18 22:53(1年以上前)

8000円の違約金が必要ですが半年最低価格で使うとなると2030円×6で12180円かかりますから
違約金払った方が安いですね。

私は楽天モバイルを今使用しており、
快適に使えていてそのまま使う予定なので
物が届いたら即日解約する予定です。

今使っている端末がHuaweiのP9liteで、
使用期間約1年でキズなどないため
メルカリなどで売れば違約金と同額ぐらいで
取引されてるので違約金分は
補填できるかなと思ってます。

書込番号:22191990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/10/18 23:25(1年以上前)

>8000円の違約金が必要ですが半年最低価格で使うとなると2030円×6で12180円かかりますから
>違約金払った方が安いですね。

2030がどこから出た金額か不明でしたが、OCNのらくらくセットの場合は、月額は税別1600円があります。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU

即解約は初月無料が適用されませんので、支払額は、ほぼ同額になります。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eg9
>ご利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料およびレンタルデータ端末利用料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。

最近知ったのですが、違約金は非課税なので、640円分とユニバーサルサービス料分は安くはなりますが。

書込番号:22192052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/10/20 16:03(1年以上前)

ありがとうございます、自分もOCNのSIMは使わないと思いますので
すぐに解約しようと思います、忘れて無駄な料金を払わないように。

書込番号:22195400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング