『SIMロック解除』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMロック解除

2019/03/19 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

とりあえず解約したので、SIMロック解除して見ました。
3/3端末購入サポートで購入して3/17解約です。
SoftBankのpixel3 mate20proのandroid用のSIMカードで動作確認したら、データ通信出来ます。

どーでも良いのですが、参考にしてください!
SIMフリー版も使えるかな?

書込番号:22543268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/19 16:45(1年以上前)

端末購入サポートを短期解約&機種変すれば数万円の違約金が発生しますが大丈夫ですか?

書込番号:22543422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/19 17:35(1年以上前)

知ってるよ!
解除金払ったからSIMロック解除できたんだけど?
機種変更一括0円で解除金33000円、更新月の回線で解約したから解約金無し。
下手に14ヶ月維持するより安く維持出来るからね。

書込番号:22543499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/03/19 18:28(1年以上前)

何で初心者マークつけてるんだ(笑)

自分は過去にSIMロック解除実績のある回線だったので、3/5機種変更、3/6SIMロック解除しました。
で、同じようにSoftbank版Pixel 3のSIMを挿してみたのですか、データ通信できなかったのでIMEI制限で駄目なのかと勘違いしていました。
APN設定誤った模様。
また後で試したいと思います。情報提供ありがとうございました。

書込番号:22543574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/19 19:34(1年以上前)

>sandbagさん
初心者なので…(笑)
apnはY!mobileと同じです。

参考にしてください!

書込番号:22543669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/03/20 08:00(1年以上前)

>知ったかぶりの極さん
APNの件ありがとうございます。
昨日は試せなかったので、今日明日試してみます(^^)

書込番号:22544742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング