『TWS Plus』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TWS Plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

TWS Plus

2019/12/01 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

クチコミ投稿数:280件

Pixel3が今後TWS Plusに対応するようになる可能性はあると思いますか?
あるにしろないにしろ、理由などもお聞かせいただければと思います。

書込番号:23080973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/12/01 17:29(1年以上前)

Pixel4でも微妙なようです。
https://sakura-ym.com/pixel4twsplus-20191029/

GoogleにはFast Pairという技術があるので、正式にTWS対応する可能性は低いと思います。

書込番号:23081068

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/12/01 17:56(1年以上前)

>50ぴぃisさん
まずSnapdragon 845搭載機種でTWS Plus対応の望みは薄いです。
本来845でも対応するはずでしたが、対応されていません。
SD855の一部機種で対応されていますが、Pixel4も今の所非対応です。
搭載されない理由は中の人しかわかりませんが、Qualcommへのロイヤリティかもしれませんね。

>ありりん00615さん
Fast Pair とTWS plusは排他なんですか?
用途が違いますが、技術的な問題でしょうか?

書込番号:23081130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/12/01 19:02(1年以上前)

Fast Pair とTWS plusは同時に接続できるという点が共通なだけです。接続安定性に関してはTWS plusの方が上ですね。

書込番号:23081280

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/12/01 20:32(1年以上前)

調べてみましたが、Qualcomm QCC5100、QCC3024およびQCC3034 SoCシリーズでFast Pair対応している事を踏まえると、Fast Pair対応だからTWS Plus非対応ということではないようですね。
Pixel 3がTWS plus非対応であることと関係ないようですね。

書込番号:23081465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件

2019/12/01 23:38(1年以上前)

>sandbagさん
>ありりん00615さん

お二方ありがとうございます。
やっぱり対応しなそうですかね…
アプデでTWS PlusとaptXLL対応にならんかと夢見てたんですけどその夢は捨てた方が良さそうかな。

書込番号:23081893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/12/01 23:53(1年以上前)

公式ページで確認した限りでは、LLに対応したスマホなんて無いですよ。低遅延重視なら、Adaptive対応スマホにするかLL対応トランスミッタ経由で利用するしかありません。
https://www.aptx.com/product-listing?product_category=11&aptx_type=336

書込番号:23081931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件

2019/12/02 00:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
対応したスマホが無いので対応するようにならないかと期待していたんですけどね。
一応スナドラ845を積んでるのでね。
aptX Adaptiveも845でいけるみたいですけどPixel3にはこないでしょうね。
できる能力があるので期待してみました。
今現在の解決策を模索しているのでは無く将来的にどうなのかって話なので。

書込番号:23081990

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング