『pixel6待ちのpixel3ユーザーはいますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6待ちのpixel3ユーザーはいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel6待ちのpixel3ユーザーはいますか?

2021/09/12 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

まあ結局のところ、pixel4a、5、5aのSoCってpixel3のそれよりも下位グレードじゃないですか?
ディスプレイ性能も変わらないし。
そもそもカバー付けると古いやら新しいやら、見た目も分かりにくい。
で、躊躇してる間に5aも買いそびれて「どうしよう…」って方いらっしゃるんじゃないかと思います。

来月にはpixel6が発表になるわけですが、予約意向の方で「ここに期待したい!」って所教えてください。

私は、価格です。
11万超えるって噂でしょ?
これ5a売る為のガセだと思ってます。
きっちり10万でどうでしょう?w

書込番号:24338975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/12 22:38(1年以上前)

>foojeeさん
>pixel4a、5、5aのSoCってpixel3のそれよりも下位グレードじゃないですか?
その分価格は安価でコスパ重視で販売してますよ。
SD765はバランスが良いSoCですよ。

>「ここに期待したい!」って所教えてください。
アップデート保証がアップルに対抗して5年になるかなるかですね。

>11万超えるって噂でしょ?
これ5a売る為のガセだと思ってます。
スペック見たら11万以上してもおかしく無いですよ。
SoC TensorはSD888以上の性能らいしですからね。
10万は無いと思います。

書込番号:24339045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2021/09/12 23:16(1年以上前)

>α7RWさん
こんばんは
sd888同等かそれ以上のスペックなんですか?
じゃあ素直に11万数千円かそれ以上と思ってたら無難ですね。
アップデート保証5年ってのもα7RIVさんが確証持ってそうな言い回しだことw
けどコストアップされた自前SoCなのであれば5年って現実的だし少しはリセールも上がりそうね

しかしながらα7RIVさん、凄い情報量だこと

書込番号:24339110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/13 11:36(1年以上前)

どのくらいですかね
いいのか
悪いのか
https://sumahodigest.com/?p=3232

書込番号:24339735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング