『右下の緑のマーク』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『右下の緑のマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

右下の緑のマーク

2019/08/16 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 sollaさん
クチコミ投稿数:23件

画面右下に緑色の丸い出っ張りのようなマークが表示されていて消えません。
スクイーズのマークでしょうか??
設定を見ても検索をかけても見つからず困っています。
そもそもこれは消せるものなのでしょうか?

書込番号:22861820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/16 19:13(1年以上前)

スクショをアップして頂けないでしょうか?

書込番号:22861835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sollaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/16 20:27(1年以上前)

機種不明
別機種

失礼しました。
スクショにはうつらないようなので、カメラで撮影しスクショと2枚添付しました。

書込番号:22861971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sollaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/16 20:38(1年以上前)

もしかして有機ELの不具合でしょうか…

書込番号:22861990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/16 20:47(1年以上前)

スクショで映らない…
画面の故障でしょうか?

書込番号:22862011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/16 20:57(1年以上前)

スクショありがとうございます。
ほぼディスプレイの不具合だと思います。
新品で変われ、購入後間もないのでしたら、Googleサポートにすぐ問い合わせたほうが良いと思います。

恐らく不具合個所をカメラでとって送るよう言われると思いますが、これだけ分かりやすいと何らかの対応をしてくれると思います。

書込番号:22862031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sollaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/16 21:24(1年以上前)

やはりその可能性が高いですね…まる1日勘違いして設定を探していました…
早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22862099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/17 13:28(1年以上前)

なんかのアプリの問題では? 初期化すれば直りそう。。

書込番号:22863248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/17 13:37(1年以上前)

アプリであればスクショにも写りますからね。
どのみち修理に出す前に初期化することにはなりますが。

書込番号:22863272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/08/17 14:00(1年以上前)

機種不明

「有機EL(OLED) 液漏れ」でググると結構あるみたいです。台数から日本の場合はiPhoneの症例が多いですが。
Pixel3の場合、別スレでGoogleが不具合を認めると、代替え品を先に送ってきて不良品を送り返すとあったのですが、設定とかはバックアップ使うなり、携帯移行アプリ使うなりで簡単でしょうけど、フェリカを使ってるとどうなるのか?気になります。

書込番号:22863309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング