『購入検討中です』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2018/10/28 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

xperia x performanceから購入検討中です。
一番は、カメラの性能と、処理速度です。
カメラの画素数はperformanceのほうが多いのですが、xz3のほうがカメラ性能はいいのでしょうか?
素人で全然わかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:22212918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/28 08:06(1年以上前)

静止画と言うか、
動画が4K対応したので
性能アップしました。

つまり、写真一枚撮るのは、そんなに変わらないかも。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028745_J0000018814&pd_ctg=3147

書込番号:22212939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/28 23:00(1年以上前)

自分はカメラの機能は詳しくありませんが、みなさんの書き込みをみるかぎりオススメな機種だなと思いました。

書込番号:22214831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:128件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/03 16:30(1年以上前)

>ひまわり1000さん

はじめまして。
うちの奥さんもXパフォーマンスからXZ3に買い換えを決めました。
Xパフォーマンスにイロイロと不具合が出てきているのあるのですが
総合的な処理速度も上がっていますし、バッテリーの容量も大きくなっています。
先日ショップで実機を見てきました。

最初はXZ2を見に行ったのですが、XZ3のほうが見た目もカッコいいし、薄いしこちらにすることに。
操作はレスポンスも良く快適でした。
カメラ性能は申し分ないと思います。
画素数がすべてではありませんよ!
あ、奥さんのXパフォーマンスの写真は未だに綺麗ですから、よりよくなると思いましょう!

ただし6インチですから格段に大きくなってます。
ちゃんと比べてみましょうね!

ではでは

書込番号:22227520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング