『フルセグが映らない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグが映らない

2018/11/12 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

昨日、xzから機種変更しました。
付属のUSBアンテナケーブル着けて、TV見ようと地域指定して、チャンネル検索して、さあ、見ようとしたのですがフルセグが、映りませんでした。わたしの居住は都内23区内で、屋外で見ようとしました。
他の方で同様にフルセグが映らない方居ますか?映らない原因は何でしょうか?

書込番号:22248741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/12 20:39(1年以上前)

>アカイトラクターさん
一つも写らないのでしょうか。

私は多摩地区ですが、2つはなんとか写ります。
23区で写らないのはおかしいですね。

書込番号:22249253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/12 20:52(1年以上前)

>アカイトラクターさん
>フルセグが映らない
フルセグ、ワンセグ、自動の切替がワンセグになってませんか。

23区でもビルの影など電波が届かない場所では写りませんが
そのあたりは大丈夫でしょうか。

書込番号:22249293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/12 22:08(1年以上前)

>アカイトラクターさん
単純に視聴エリア設定が合ってないのでは?

書込番号:22249548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 23:40(1年以上前)

私のXZ3は映りが悪くて、いろいろいじってましたが、本体が勝手に再起動し、直りました。
めちゃ綺麗に映ります。
参考になるかわかりませんが、再起動をお試しください。
私も23区内在住です。

書込番号:22249757

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:399件

2018/11/13 06:51(1年以上前)

>わらじ隊長さん
再起動し、フルセグが映るようになりました。ありがとうございました。

>ひゃくえさん
>まるるうさん
ご返答頂きましてありがとうございました。

書込番号:22250064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/11/14 06:15(1年以上前)

私のxz3も同様の現象が発生します。再起動直後は問題ないのですが1日後には圏外表示になって映りません。しかし再起動すると映るようになります。ちなみに映らない現象が出た直後にキャッシュ削除も試しましたが効果ありませんでした。

書込番号:22252410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:399件

2018/11/14 06:57(1年以上前)

私も昨日、解決済み入力後、同じようにTV映らなくなり、再立ち上げ後、映るようになり、日がかわり、今朝は映ってます。

書込番号:22252453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング