『白ロム(新品未使用品)で、OSのアップデートができません。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白ロム(新品未使用品)で、OSのアップデートができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 HAKUHOUDOUさん
クチコミ投稿数:4件

機種が違うので、スレ違いとなってすいません。
SOV39でも同様のケースがあるかもしれませんので、解決法をご存じであれば、ご教示ください。

私は、SOV31を以前、白ロムの新品未使用品で購入したのですが、OSがAndoroid 5.0から7.0にアップできない状況です。
理由は、以下のアップデートを古い日時順に、すべて行っていないと、最新のアップデートができないためです。
auやソニーにも問い合わせましたが、対応できないという回答で、困っております。
どなたか対応方法をご存じないでしょうか。

(SOV31のアップデート通知)Wikipedia調べ
2015年6月11日のアップデート[5]
2015年7月2日のアップデート[6]
2015年7月14日のアップデート[7]
2015年9月8日のアップデート[8]
2015年11月26日のアップデート[9]

書込番号:23588241

ナイスクチコミ!3


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/09 11:48(1年以上前)


Android更新したければ!
auのSIM交換しましょう!
それ以外は無理かな!

書込番号:23588301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/09 12:24(1年以上前)

修理受付終了してるから無理です

書込番号:23588373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/08/09 14:13(1年以上前)

ネットで最新ロム拾って
PCでルート化して入れるしかないんじゃないですかね。

そこまでの手間をかけて使う機種かは疑問ですけど。

使うアプリの対応次第ですが暫く使って違う機種を買ったほうが良いと思いますけど。

書込番号:23588567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/09 15:20(1年以上前)

正規の方法でのアップデートは、
キャリアモデルの場合、すみますさんの仰るとおり、
そのキャリアが端末毎に定めた
「修理受付期間」内でなければ出来ません。
SIMを交換しても無理です。

au & Sonyの回答が全て、だと思いますが。

書込番号:23588699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HAKUHOUDOUさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/09 16:57(1年以上前)

みなさま、いろいろとご教示いただきありがとうございました。
やはり無理ということですね。
白ロムを購入する時の注意点を勉強したと思って諦めます。
お手数かけました。

書込番号:23588874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング