『Google playstoreでのNetflixのダウンロード方法』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google playstoreでのNetflixのダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

Google playstoreでのNetflixのダウンロード方法

2020/04/18 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:8件

現在、simロックを解除したサムスンのGalaxy note9 (scv40)のAndroid10バージョンを使用してます。Androidバージョン9の時からなのですが、playstoreでNetflixを検索するとヒットしません。また、GoogleからNetflixを検索して、playstoreに飛ぶと「お使いのデバイスは対応していません」とでます。Netflixからの公式ホームページからダウンロードしても使えませんでした。そこまで、古い機種でもないと思うのですが、なにかダウンロードする方法はありますでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23346204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/18 17:59(1年以上前)

>あのえたさん
少し調べてみましたが・・・
https://help.netflix.com/ja/node/12983
主さんの状況から、ありそうな要因としては保護者による使用制限がオンになっているか、何らかのバグではないかと。

書込番号:23346232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/04/18 18:05(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。貼っていただいたページを確認してみたところ画像の一番下が認証されてないです。これが原因ですかね?

書込番号:23346245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/04/18 18:29(1年以上前)

機種不明

>Alleinさん
返信ありがとうございます。貼っていただいたページを確認してみたところ画像の一番下が認証されてないです。これが原因ですかね?

書込番号:23346296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2020/04/18 19:04(1年以上前)

同機種、同キャリアですが、検索でヒットもしますしインストールも出来ます

認定が何でないのかですね、ショップに行ってみては?まあ、コロナでなんですが

あとは認定のヘルプやネット検索ですかね^^;


書込番号:23346371

ナイスクチコミ!8


Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/18 21:24(1年以上前)

>あのえたさん
少し調べましたが・・・
https://support.google.com/googleplay/answer/7165974?hl=ja
認定されていないのは明らかにおかしいと思います。
auか、galaxyの製造元であるSamsungのカスタマーサポートに連絡した方がいいかもしれません。

書込番号:23346673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/04/18 21:27(1年以上前)

>Alleinさん
>京都単車男さん
お2人ともありがとうございます。auに問い合わせしてみます。

書込番号:23346679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2020/04/18 22:26(1年以上前)

キャリアは違いますがsimロック解除済みのドコモ版Note9を使っていますが、10アップデート後に問題なくインストール、視聴出来ています。

基本的にplayストアでおかしな挙動をしたときは自分はplayストアアプリの初期化をしてみます。
解決には至らないかもしれませんが、一度試してみては如何でしょうか。
https://support.google.com/googleplay/answer/7513003

自分の場合これで大体直りますが、、、

書込番号:23346788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング