『壊れすぎ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れすぎ

2020/03/12 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

Xperia三台乗り継いでそのうち2台故障とか作りが甘いとか程度の問題なのかなぁ。今までは2年たてば乗り換えて機種代無料の時代だったがこれからは端末代も高いのでもう二度とSONYを買う事はないだろうな。最近の凋落激しい理由がよくわかります。リスクが高すぎる。そもそも半年もたたないで自然故障しておきながら顧客の使い方が悪い事にしておくマニュアルって何だろうか?明らかに瑕疵があるはずでSBのショップもおかしいと言ってるしサポ-トセンタ-にもログが残ってるのだが。昔の憧れのメーカ-に戻ってくれることを願うが、もう関わりたくはないな。

書込番号:23280122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/03/12 15:50(1年以上前)

ソニーとはどのようなやり取りをされたのですか?
ソフトバンクショップでおかしいと言われれば、修理に出せるかと思いますが。
修理に出した後、異常なしで返ってきたという事でしょうか?

書込番号:23280198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/04/05 05:06(1年以上前)

スマホはメーカーと直接話せなくてキャリアが必ず代理で預かる形になるらしく、ソフトバンクはセンターも代理店も基盤に異常を認めてソニーに無償保証期間の対応を求めてるのに、その後に発生した端子の腐食を理由にソニーが修理拒否と言った意味不明な回答で呆れてます。前の機種は二度も発煙しましたし、今回は購入2ヶ月でSIMエラー半年で端子腐食、端子腐食は自己責任とソニーは主張してますが、そもそも材質がゴミだったので短期間で腐食してるのでは?これが1年2年なら何も文句など言いませんが耐久性能が低すぎます。端子の材質構造が瑕疵としか思えません。全額自費で修理しても構造上同様にまたなる確率は高くロシアンルーレットする覚悟は最早ないです。この機種は中古購入は非常に危険だと私個人は思いますがあとは皆さんの自己責任で。まぁ今回のソニーの顧客無償説明も回答も一切何もなくただただ一ヶ月も待たされただけの対応には大企業としてあまりにも傲慢だとは思いますがね。日本企業を応援しようとわざわざソニーにした私が愚かでしたね。

書込番号:23321861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/04/05 05:09(1年以上前)

顧客無償ではなく顧客無視説明回答一切なしでした。修正

書込番号:23321862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/05 05:25(1年以上前)

分かりにくいので追加します。購入一ヶ月でSIMにエラー、修理対応基盤交換後再度SIMエラー、ソフトバンクも確認、何度も修理出せないのでだましだまし使ってるとその後端子にもエラー、端子腐食をメーカーが確認。腐食してるのは貴方のせいでしょ、SIMがおかしいのは腐食のせいってのがソニーの言い分。その数ヶ月前にソフトバンクサポートセンターも本体基盤に問題確認してるのだがそれは無視、全く意味不明。

書込番号:23321865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング