『フリーズします』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズします

2024/06/13 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

スレ主 けんjraさん
クチコミ投稿数:1件

良くフリーズしますね。再起動の回数がxz2より凄く多くなりました‼️

書込番号:25770820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/06/13 16:48(1年以上前)

個人の環境の問題なので同調を求められても。
サポートも終了しているので、買い替えては?

書込番号:25770848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/13 19:54(1年以上前)

歴代ペリアで1,2を争うワースト機ですから

書込番号:25771065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/06/14 14:44(1年以上前)

こういった症状は入れてるアプリの数や種類、設定など利用環境にもよると思います。

ただ、この機種のメモリ4GBはAndroid9のハイエンドとしては十分とは言えないと思いますし、アプリを減らしたり、あるいは一度初期化してアプリを一から再構成したりとかしないと改善は難しいかと思います。

書込番号:25771860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/07/28 11:37(1年以上前)

なにげにahamoに変更したら、フリーズしなくなりました。

理由はわかりませんが・・・・・

書込番号:25828296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング