公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
note8のときはあったKid's modeインストーラアプリが、note9にはありません。
うっかり消してしまったのでしょうか。
galaxy appsでも見つかりません。
皆さんのnote9 にはありますか?
書込番号:22364241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Galaxy Apps内を、
「Kids Mode」
と、英語表記で検索してみて下さい。
書込番号:22372759
3点
残念ながら出てきませんでした。
DOCOMO版では使えないのかな。
書込番号:22373180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おや、そうですか…。
先の書き込みは、S9が発売になる少し前の、
SAMSUNG MOBILEの、FAQ の公式回答なのですが…。
私はこの機種は所有していないのですが、
Galaxy の キッズモードは、S6/S6 edgeから、の機能のようで、
手元の Note3 (docomo版 & au版)では (Galaxy Apps 内を)検索しても出て来ず、
docomo版の S9・SC-02K は、検索したら出て来ました。
因みに、これを書き込んでいる SC-03G のホーム画面には、インストール用のショートカットアイコンが、デフォルトで配置されています。
書込番号:22373388
3点
公式サイトによれば、android9になったときに新しいkids appのようなものにかわるとありますので、それまで待つしかないのでしょうか。
ただし、それもDOCOMO版には提供されない可能性が。
Note9グローバル版では使えるのでしょうか。
書込番号:22373861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Note9 所有者からの書き込みがないところを見ると、
Note9 からは、検索で出なくなってしまったのでしょうかね。
docomo版の S9 (Android OS 8.0.0)では、出て来るのに…。
書込番号:22374219
1点
au版S9でもGalaxy Apps内にキッズモードはありますが、Note9では今現在というか現時点では提供されてないのでは。
2018夏モデルのS9/S9+はAndroid 8.0、2018冬モデルのNote9はAndroid 8.1という違いがありますが。
書込番号:22374233
3点
皆様ありがとうございます。
android9.0まで待ってみます。
書込番号:22379548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これまで発売された機種は発売時のAndroidバージョンに関係なく「キッズモード」があったのを考えると、日本版Note9では非対応にされた可能性もありますし海外版(国際版、韓国版、米国版、中国版など)も現時点では非対応の可能性もあるでしょうね。
Android 9 OSアップデートでどうなるかですけど、過去機種からキッズモード自体を利用したことがないので、あるかどうかすら気にしたことがありませんでした。
書込番号:22379613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












