公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
原因が分かりません。
朝起きて突然ホーム画面の壁紙がサイドだけ暗くなってました。
ロック画面やアプリを開いても暗くないのに
ホーム画面のみの現象です。画面の明るさでの暗さではないです。他の写真をつかっても同じようなぼやっとした暗い感じに表示されてしまいます。電源を切ってもだめでした。
この現象を解除する方法がわかる人がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。
書込番号:23053963 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今Twitterの画像を、壁紙に設定
しましたが、右側だけ少し暗く見える
感じです
左側は暗くなっていないです、
他のTwitter画像とか色々試して
見て下さい。
書込番号:23055826 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは
同じように試してみてもらったようでありがとうございます。
別の写真やもともとのホーム画面の壁紙にしてみましたが、変わりないようでした。。。
一番分かりやすいTwitterで試した画像を載せておきます。
解答ありがとうございました!
引き続き改善方法が分かる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
書込番号:23055856 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
解決方法がわかりました。
ホーム画面のところでそのまま上にスワイプすると
下からフィルタというものが出てきました!
ここでロモをいつのまにか選択してたので
画面が暗くなってたみたいです。
書込番号:23066748 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>GN9さん
これはドコモホームの機能でしょうか?
書込番号:23066861
10点
>京都単車男さん
docomo LIVE UXにそういう機能はないはずですし、最初の画像を見る限りdocomo LIVE UXとはボタンデザインが違います。
書込番号:23067017 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>まっちゃん2009さん
アトムランチャー (Atom Launcher)というホームアプリをつかっているんですが、その機能だったみたいです。
書込番号:23067409 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














