公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
私は現在、GALAXY note10+を使用しています。
ケータイ補償サービスにも加入者しています。(過去に別の機種で利用したこともあります)
GALAXYnoteシリーズは比較的在庫が少ないイメージなので将来の故障や交換するときの事をある程度予想したいので下記の内容的にてご存知の方は回答をよろしくお願いします。
GALAXY note9で修理以来は多分問題なく行ってもらえると思うのですが、お届けサービスを利用した場合、GALAXY note9は届けてもらう事は可能でしょうか。
もしかしたら在庫はなくて別の機種になってしまうのでしょうか。
GALAXY noteは大きくて重い訳ですがそれをあえて使用している人は交換サービスを利用する場合GALAXY noteを希望すると思います。 在庫がない場合は他の機種を提案されると思うのですがnoteシリーズ以外の機種で提案されるのはかなりショックではないかと思います。
最近、GALAXY note9でお届けサービスを利用した方は問題なくGALAXY note9に交換が行えたでしょうか。
お聞かせ願いたいです。
私は現在、GALAXY note10+を利用している訳ですが背面にヒビがかなり入っています。表面は全く無傷なので使用していて全く問題がない状態です。利用期間は5ヵ月です。
電池が弱った頃くらいに交換サービスを利用しようと考えているのですがその際に在庫がなくて他の機種を紹介されたら嫌だなあと思っています。
現在、GALAXY note9でお届けサービスを利用した場合はどのような状態になるのかわかれば将来の予想もたてやすいと思い質問いたしました。
GALAXY note8のお届けサービスも利用したらどうなったかも出来れば知りたいです。
ご存知の方、いましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:23602985 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>真冬の一番星さん
docomoだと補修して貰えるのですか、よいですね、
auだと今(最後に登録)購入して使っている騎手しか、
修理して貰えないのですが、なのでGALAXY原宿店でしか
過去に登録していたGALAXYスマホを補修して貰うしか
方法は、ないのですが。docomoはサービスよいですね。
書込番号:23603149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みなみさわさん
スレ主さんはGalaxy note 10+しかお持ちでないようで、note9、8の所持者の実話を募っているだけだと思います。
尤もドコモの場合、携帯保証の対象機種を前の機種につけたままにすることも出来ますし、修理もメーカーサポート終了まで可能です。
>真冬の一番星さん
note 10+は過去のnoteと比べて早々に販売終了になっており、在庫の絶対数が少ないので、過去のパターンはあまり参考にならないと思います。
書込番号:23603166 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
回答ありがとうございます。
私の文章力も悪かったと思うのですが少し勘違いされていると思います。
ドコモも1台しか補償サービスには入れないです。
書込番号:23603167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Battery Mixさん回答ありがとうございます。
スマホの購入割引がなくなってしまったので在庫はこれから少なくなっていく訳ですが少々不安になってしまいます。
まずは今の状況だけでもしれたらなと思います。
今、の状況でもあまりよろしくないような対応だったら交換ではなくて修理以来を行うような形にしないといけないし、その際は代替え機が必要になるのですがドコモで借りて壊すのもいやなので自分で1台用意しておきたいとも思うし、早いうちに対応を決めて起きたいなぁと考えています。
書込番号:23603178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換されるのは予備品や修理上がり品、APPLEで言うところの整備品だと思うので、市場在庫とは別と考えて良いかも?
書込番号:23603213
0点
>真冬の一番星さん
分かりました、auですが、去年まで販売して5か6年経って
いるHTCJ htl23を去年の6月まで使っていて、3回ぐらいリフレッシュ品
と交換して貰いました。なのでGALAXYnote9は、まだ2年か
3年前の騎手なので、交換品の在庫はあると思います。
GALAXYnote10か10+も、去年販売の騎手なので交換品は
50や100はあると思いますが。docomoとauは違うので不明ですが。
書込番号:23603241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
修理したものなので見た目は綺麗でも新品ではないですよね。
ただ、修理以来だと結構日数がかかります。
お届けサービスだとすぐに配送されます。それにデータ等を入れ替えするときのミスも2代ある状態になるのでミスも発生しません。
GALAXY noteシリーズを最近補償を使ってお届けサービスを利用した方で問題なく同じ機種を配送して貰うことが出来たかどうかをしりたいのです。
ある程度の目安にしたいと思いますのでご存知の方はよろしくお願いします。
書込番号:23603259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真冬の一番星さん
My docomoから手続きを進めていけば、同じ機種の交換になるか、別の機種へ変更となるかわかりますよ。
もしくはケータイ補償お届けサービスセンター:0120-210-360に電話して手続きを進めたらわかります。
在庫がない場合でも、時期によって復活する場合もあります。
書込番号:23603266 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
自分もNote9所有&補償に入っているので試しました。
オーシャンブルーは同じ機種に交換可能ですが、ミッドナイトブラックは在庫が無いので、他の機種への交換が提案されると思います。
書込番号:23603303
![]()
11点
sandbagさんありがとうございます。
まさしくこの状態を見たかったのです。
発売日から約2年の機種で黒が選べなくなってしまう状態なんですね。
いつも黒色を選んでいるのでこの状態になってしまったら少しショックですね。
あとB 級品があるんですね。
私の子で最近ディズニーモバイルを交換しようとしたらB 級品か他の機種にしてくださいと表示されてB 級品を選んだのですが非常に外装も綺麗でお得だと思いました。
とりあえずは2年位は最悪でもB級品位は残ってそうな感じだなぁと予想しました。
少し安心しました。(もちろん、その時になってみないとわからないですが)
この状態ならばGALAXY note8を使用している人で最悪交換品にGALAXY note8がない場合はGALAXY note9に交換もしてもらえそうかなあとさらに予想します。(なってみないとわからないですが)
最新の新しいスマホに機種変更したくなるのが私の趣味みたいなものなのですがGALAXY note10+の性能でかなり満足してしまっている感じで、しばらく使用しそうな感じなので長く使用していけるのか心配になり質問を致しました。
sandbagさんお手数お掛けして本当にすみませんでした。
私が一番見たい物を見せていただきました。
本当にありがとうございました。
書込番号:23603617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












