公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
数ヶ月前からGalaxy notes 停止を繰り返すようになり、ほとんど使えません。
数ヶ月の間、何度かGalaxy notes のバージョンアップがありましたが、改善されませんでした。
また、Galaxy notes のデータリセット等もしましたが改善されませんでした。
Notesが使えないのであれば、Noteを使う意味もないので買い替えを考えています。只、この不具合以外は何の不満も無いため悩んでいます。
同じような症状の方は居られますか?
また、解決策をご存じの方が居られましたら、ご教授頂ければ幸いに存じます。
Galaxy notes バージョン4.3.03.5
Android バージョン10
書込番号:24437408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Galaxy Noteシリーズ、Sシリーズ、Zシリーズ、Aシリーズいずれも購入してますが、Galaxy Notesアプリはいずれも問題ないですね。
価格.comでもそういう不具合情報ないですし、価格.com以外でも見かけません。
また数ヶ月前から発生していて多くの端末で発生してる不具合ならば、とっくに修正アップデート等リリースされてると思います。
利用されてる端末側の固有の問題な気もしますが。
Note9はすでにOSバージョンアップ提供無しでAndroid 10止まり、セキュリティ更新も今年4月分で終わってるため(本来2020年11月分で終わってたけど緊急があったのか今年4月にまさかの追加提供)、端末の買い替えを考えてもいいのかなとも思います。
ちなみにGalaxy Notes=Galaxy Note専用アプリではないため、Galaxyシリーズなら機種ランク問わず使えるアプリです。
書込番号:24437431 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
まっちゃん2009 さん
早速のご回答ありがとうございます。
私もいろいろと探しましたが同じような症状は報告されていませんでした。
最後の望みで本クチコミに投稿した次第です。
最後にGalaxy自体のオールリセットを実施して、症状が直らなければS22に掛け替えようと思います。
書込番号:24437584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちはau版だけど問題ないかな
とりあえず報告だけですみませんが
書込番号:24437700
6点
>京都単車男さん
情報頂きありがとうございます。
やはり私のスマホ特有の不具合ですね。
確信が持てました。
書込番号:24438216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、アプリのアンインストールを行った後、インストールは実施済みでしょうか。
実施済みの場合、スルーして頂ければと思います。
書込番号:24438632
1点
matu0214 さん
アドバイスありがとうございます。
アンインストールは出来ませんでしたが、出荷状態に戻してみました。でも、改善されませんでした。
他のソフトとの相性もあるかと思いますので、Galaxy自体をリセットしてみようと考えています。
リセットには時間が必要ですので、少し落ち着いてから実施してみます。
書込番号:24438829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様 いろいろとアドバイスありがとうございました。
今回のNotesのバージョンアップ[バージョン4.3.04.40]で不具合は改善されました。
対応していただいたSamsungに感謝です。
気に入っているのでこの機種当分使い続けます。
経過のご報告でした。
書込番号:24453070 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日からGalaxy Notesアプリの新しい更新が出てますが、ファイルサイズが大きめでAndroid 12対応と同時に細かな不具合を修正(一部機種で発生する不具合など)した感じでしょうかね。
とりあえず改善してよかったですね(^^
まあOSバージョンアップもセキュリティ更新も終わってるため、今から数えて長期に使える機種ではないですが、気に入っておられるならサポート終了あたり(2023年1月予定)まで使うのもありでしょう。
書込番号:24453272 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











