『SO-01Jと比較』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-01Jと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-01Jと比較

2019/02/20 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

クチコミ投稿数:42件

こんばんは、あまりスマホに詳しくないのですが、こちらの機種が気になり質問させていただきます。

ドコモWith対象機種ということでこちらの機種が気になっております。
現在so-01jを使っているのですがこちらに機種変更しても不満なく使えそうでしょうか?

書込番号:22482076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2019/02/20 23:08(1年以上前)

XZはハイエンドスマホ、Feel2は格安系のスマホです。
カメラ性能などXZに劣る部分は多いですよ。スマホとしては必要十分ですが、ハイエンドスマホからの移行だとレスポンス等の違いが気になるはずです。

書込番号:22482147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/21 00:35(1年以上前)

>現在so-01jを使っているのですがこちらに機種変更しても不満なく使えそうでしょうか?

不満があるかないかっていうのは、どのくらいの使い方をしてるかで大きく変わってくるかと…

3D系のゲームとかすれば不満だろうし、普通にネットして動画見て、軽いゲームやってとかだったら不満はでないだろうし…

書込番号:22482331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/21 00:52(1年以上前)

今なら、
ハイエンドの SO-01K や L-01K に、一括 10,360円 で機種変更出来ます。
端末購入サポート適用での金額ですので、今月中の契約ですと、来年の 3/1 まで次の機種変更は出来ませんが、
その約 1年間では、4万円前後の docomo with に機種変更して 月額料金を 1,620円割引きを受けるより、
端末のスペックを鑑みたら、お得ではないか、と個人的には思います。

書込番号:22482355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/02/21 01:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
新しいからスペックがいいというわけではないのですね…。
古いハイエンドスマホでも現格安スマホよりは性能がいいということですね。

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
ゲームも結構やるのですが、現機種でもポケモンGOを重く感じるときがあるのにさすがに厳しそうですね。
それがストレスになるのは嫌ですね。

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
正直、現在のスマホに不具合や不満もなく、現在の機種をサブとして持てれば…、そしてドコモWithの恩恵を受けられれば…と思っていました。
参考にさせていただきます、ありがとうございます。

書込番号:22482380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/02/21 02:18(1年以上前)

DSDS

出来る事なら
DSDV機が良いでしょう

書込番号:22482427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング