スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo
今月いっぱいでdocomo withが終了してしまいます。
新料金プランにはまったく魅力を感じません。
現在シェアパックで家族5人で5ギガで足りている状態で、
そのうち2台は7月まではじめてスマホ割がきいています。
でもdocomo withがなくなってしまうまえに、機種変をしようと思っています。
機種変をするなら、オンラインのほうがお得でしょうか?
かけこみでなにかこの機種でキャンペーンはありますでしょうか?
書込番号:22645779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
docomo withの新規受付は5月31日に終了しますが、それまでに契約してれば旧プラン含めて継続できますよ。
また今現在docomo with適用のままdocomo with対象外機種にも機種変更できますし(月々サポートや端末購入サポートを適用しない場合)、6月1日以降も新プランにしなければ機種変更してもdocomo withはそのまま継続できるかと。
書込番号:22645800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
このgalaxy feelをお安く機種変する案件は5月末までに出てくるかどうか、可能性はどうでしょう?
書込番号:22645938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
駆け込みで安価条件が出てくる可能性もなくはないでしょうが、docomo with対象機種は元々が2万強〜4万弱まで価格帯の廉価モデルですからね。
オンラインショップは現状のまま月末を迎える可能性が高いですし、あとは量販店やショップなどが独自割引で安くして販売するかどうかでしょう。
docomo with対象機種だと、量販店などでFOMAからの機種変更で一括割引やってたりしますが、XiからXiの機種変更は対象だったり対象でなかったりもありますし、対象機種が変わったりもありますから、こまめにチェックするのもいいかと思います。
書込番号:22645965 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年末に量販店などでGalaxy Feel2の一括1円とかありましたね。
ドコモのシステムに登録されている機種を購入してから6ヶ月以上(前の正規での機種変更から6ヶ月以上)であればOKとかで条件は緩かったかな。
最近はやってるかわかりませんが、どちらにしてもこまめにチェックするのが一番でしょう。
月末に向けて量販店やドコモショップなども囲い込みを兼ねて安くしてくる可能性はありますし。
書込番号:22645973 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>まっちゃん2009さん
docomo with適用のまま、galaxy s9に機種変するとしたら、
一括で定価の金額を払うということですか?
書込番号:22655724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、端末購入補助(月々サポート、端末購入サポート)を適用しない場合にdocomo withを継続適用できます。
端末価格に対する割引はないのでドコモの設定価格(Galaxy S9は99,792円)を支払う必要がありますが、一括払い、12回or24回の割賦払いどちらも可能ですよ。
書込番号:22655742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/05 22:38:04 | |
| 1 | 2021/06/16 20:23:10 | |
| 6 | 2021/06/16 20:17:15 | |
| 0 | 2020/10/10 15:36:08 | |
| 0 | 2020/09/16 15:33:00 | |
| 2 | 2020/09/03 20:25:29 | |
| 5 | 2020/09/02 18:35:15 | |
| 14 | 2020/07/24 10:23:45 | |
| 1 | 2020/06/22 19:01:55 | |
| 3 | 2020/09/03 15:34:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











