スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo
ガラケーからスマホに替えたいと思いますがGalaxy Feel2 SC-02LとLG style2 L-01L で悩んでいます。
ゲームはしません。メールと通話が主な用途です。キャリアメールが必須の為SIMフリーは考えていません。
アドバイスをお願いします。
書込番号:22810078
2点
性能的にはGalaxy Feel2の方が上で、相対的にサクサク動きます。
もっとも、ハイエンドのような激早ではないです。
LG style L-03Kは画面が大きいので、その分、見やすいでしょう。
性能は低めで、かなりのんびり系です。
といっても、メールと通話だけなら、取り立てて問題にはならないかと。
バッテリも多いですが、用途から言って、こちらもあまり関係ないでしょう。
ただし、大きいだけにかさばり、重くなります。
後は好みですね。
多少画面が小さくても、取り回しが楽で、少しでも軽くて速いほうがいいのか、とにかく画面が大きくて見やすいのがいいのか、そのあたりで判断してください。
サイズ感は店頭でもって確かめてください。
書込番号:22810112
2点
その使い方であればどちらでも問題ないでしょう。
画面解像度や大きさ、音重視であればLG style2の方がいいと思いますが、長く使う上ではトータルスペックでGalaxy Feel2がいいと思います。
書込番号:22810120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足
旧モデルになった昨年夏モデルの初代LG styleは、昨日から値下げされてます。
LG style2は全体的に初代のマイナーチェンジに近いスペックなので、画面の大きさやデュアルカメラ、大容量バッテリー、端末質感やカラバリを重視しない場合、旧モデルを選択肢に入れてもいいかなとは思います。
書込番号:22810129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/05 22:38:04 | |
| 1 | 2021/06/16 20:23:10 | |
| 6 | 2021/06/16 20:17:15 | |
| 0 | 2020/10/10 15:36:08 | |
| 0 | 2020/09/16 15:33:00 | |
| 2 | 2020/09/03 20:25:29 | |
| 5 | 2020/09/02 18:35:15 | |
| 14 | 2020/07/24 10:23:45 | |
| 1 | 2020/06/22 19:01:55 | |
| 3 | 2020/09/03 15:34:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











