公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,903〜¥7,267 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo
ドコモで以前に父母のスマホを買ったのですが、近所に楽天の電波塔が建つのでこの際、楽天モバイルにしたいと思ってます。(2人合わせて0.3ギガ位しか使ってないため)少し調べてみると楽天で使えないスマホもあるみたいだということが分かり、この機種はどうなのかわかりかねてます。もし使えるかどうかお解りの方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
書込番号:24054828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
楽天モバイルで動作確認機種を記載しているので
確認してください
この端末は楽天エリアでsmsだけ動作確認されてます
書込番号:24054863
4点
ローミング先であるauプラチナバンド非対応機種なので制限あります。
楽天モバイルの動作確認にも掲載されていて、SMSしか利用できないことになってます。
実際には楽天自社エリアB3対応なので、楽天エリアでは通話できる可能性はありますが、仮に利用できても制限あるのは同じです。
SIMフリー端末またはSIMロック解除済みau端末を用意した方が確実です。
書込番号:24054864 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ご返信ありがとうございます。
SMSだけですか…残念です。
書込番号:24057115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
端末買わないとダメそうですね。(>_<)
やっとスマホに慣れてきたところなので残念です。
書込番号:24057121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>えも左右衛門さん
>SMSだけですか…残念です。
Wi-Fiでも利用可能な、Rakuten LinkアプリのIP電話で通話を利用するという方法はあります。
お勧めはしませんが。
書込番号:24057138
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/05 22:38:04 | |
| 1 | 2021/06/16 20:23:10 | |
| 6 | 2021/06/16 20:17:15 | |
| 0 | 2020/10/10 15:36:08 | |
| 0 | 2020/09/16 15:33:00 | |
| 2 | 2020/09/03 20:25:29 | |
| 5 | 2020/09/02 18:35:15 | |
| 14 | 2020/07/24 10:23:45 | |
| 1 | 2020/06/22 19:01:55 | |
| 3 | 2020/09/03 15:34:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












