『高級感ありますね。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高級感ありますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

高級感ありますね。

2018/11/03 05:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:11件

XZ2よりもスリムになりXZ2プレミアムよりも端末代金が安いってどうゆう事ですか?これが出る頃にはXZ2シリーズも大幅値下げされるんですかね?

書込番号:22226470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/03 06:39(1年以上前)

プレミアムではないから安いのでは?
位置付けとして

書込番号:22226503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/11/03 06:51(1年以上前)

直系後継のXZ2は在庫整理のため安くするでしょうが、XZ2Pは併売継続の可能性があるので大幅には無いかもしれませんね。

書込番号:22226520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/11/03 10:12(1年以上前)

高級感と云えばそうかもですが、冬モデルのソニー・シャープは海外メーカー仕様の有機EL・縦長・薄型という海外メーカーのトレンドモデルにようやく合わせてきただけのことで、完全に周回遅れというのが実際の所でしょうね。

Zシリーズがなまじデザインで売れたので、あのデザインを引っ張りすぎた(結果的にXperia=デザインありきになってしまった)のが、敗因かもしれません。

ただ、Xperiaって指名買いが多い(デザインとブランド力で選んでる人も多そう)ので、2年以上使う人もiPhone並みに多い気がします。
なので、XZ3の有機ELは逆効果なんじゃないかという気がします。2年後くらいに「画面が焼き付いた」というクレームが大量発生しそう。(これはiphoneXSユーザーにも云えますが)

そこはデザインとトレードオフだとは思いますが、「有機ELは液晶よりも寿命が短い」という欠点をメーカーもキャリアも評論家も発信しなさすぎな気がしてます。

価格についてはXZ3はあくまでスタンダードモデルなので、価格帯が違うだけのことでしょう。

書込番号:22226858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/11/03 10:35(1年以上前)

>ただ、Xperiaって指名買いが多い(デザインとブランド力で選んでる人も多そう)ので、2年以上使う人もiPhone並みに多い気がします。

指名買いが多いだけに逆に2年以上使う人が少ない気がしますけどね。
縛りが無くなったらすぐ最新の型に替えたがるような。
翻って液晶は2年持てば良いとも言えますし、交換サービスを利用すればなお2年延命できますし。

書込番号:22226895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング