『最新Xperiaを買って』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新Xperiaを買って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信19

お気に入りに追加

標準

最新Xperiaを買って

2018/11/22 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

さんざん悩んだ末に購入。iPhoneを使い続けるつもりがSHOPで稼働デモ機を触って欲しくなり無理してしまいました。
以前xzPREMIUMでバグがおきてハズレ感があってiPhone8plusに交換。でも画面の綺麗さや機能は好きだったので諦めきれず、最新Xperiaのxz3を触って見ると取得欲を押さえきれずに。持ちやすさは上で操作は慣れるまで時間かかりますが、欲を押さえれなかった自分のせいなのでジックリ行こうと思います。買ったばっかりなので大したことかけてませんが、Android携帯としては買って正解だと思います。

書込番号:22270705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 12:05(1年以上前)

>松postさん

>>>Android携帯としては買って正解だと思います。

毀誉褒貶が、激しいスマホ端末なのかしらん。@Xperia XZ3 SO-01L docomo

書込番号:22268389  では

>>>待てるのであればXZ3はスルーすべき機種だと思いますね
いま無理して手に入れるほどの完成度には至っていません

だそうですヨ。  http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028786/SortID=22268338/#tab

購入者が、満足してるのでしたら外野がとやかく云う類の話ではありません。

書込番号:22270788

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/22 12:35(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:22270846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/22 20:54(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20181122-xperia_xz3/

>松postさん
嫁にすすめてる最中です。

書込番号:22271818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2018/11/22 21:06(1年以上前)

>松postさん
はじめまして。私もヨドバシカメラマルチメディ上野で触ってきました。感想はやはりなお一層『処理速度』が速くなってました。多分速くなってますよね。
で、私が『こだわっている』角型ではないのが躊躇する点ですが、明らかに処理速度は向上していました。
あと、有機ELっていうのが心揺らいでいますよね。本当に‥。詳細はヨドバシカメラの派遣社員さんは殆ど答えられなかったので『行きつけ』のドコモショップで聴いてみる次第だいです。

書込番号:22271860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/23 10:35(1年以上前)

>摂津和泉さん
だったら他で叩かないことですね。

書込番号:22273067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/23 14:44(1年以上前)

>摂津和泉さん
なら言わない方が良いですね。

書込番号:22273578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/23 15:20(1年以上前)

追記です。発表された時から悩んで一時予約いれてました。実際には触らないとわからないと個人的に思い、家電量販店やdocomoに直接行って触って来ました。下取りに出したiPhoneが使えたこともあり、スルーしようと思っていました。ただ、下取り額が下がって来たので慌てたのが本音ですが(笑)。

書込番号:22273648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/23 15:26(1年以上前)

>摂津和泉さん
人それぞれ。でも、情報だけで否定的なコメントはよくないです。上手く言えないけど、100%完璧な商品ってあるのかな?あったら新しいもの要らないですよね?

書込番号:22273657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/25 01:35(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1811/24/news013.html

SONYには頑張って貰いたいもんですね。

書込番号:22277468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/25 16:40(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。
今回の機種交換で自分の場合、YouTubeでupされてるような本体の不良もないですし、ここで紹介していた液晶の事例もなく、順調に今のところは来てます。だいたい自分なりの設定もできましたし。ここ数日使用して思うのは、指紋認証の位置ですかね。あとは他の口コミでも書かれてましたがレスポンスも良く、サクサクに動いてくれてます。まあ個人的に暫くの間iPhone8plusを使っていたので、操作に慣れれば問題ないかと。これから良い悪いをユーザーとして紹介出来ればと。ただ自分はショップの店員さんに良く説明受けて実際に稼働デモを操作、色は悩みましたが現物を確認し納得して買い投稿しました。参考になればと思います。

書込番号:22278766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/25 17:06(1年以上前)

>松postさん
あまり気になさらない方が良いですよ、SONY
「docomo」ってだけで、他のキャリアからは
compactは、docomoにもっていかれるXZ3は出てませんが、XPERIAの裏側にまで「人のスマホ」の裏側
迄いちいち気にする方も居ますし
docomoって書いてても気にしませんけど、自分は
、細かくは別にして、3キャリアで出て機種って
iPhoneとXPERIAですし。

書込番号:22278829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/25 17:34(1年以上前)

>ニコニコKKさん
ありがとうございます。

書込番号:22278905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/25 23:20(1年以上前)

悪いところは悪いで人それぞれの意見ですから。他人の情報とその張り付け、多少知識が他から得た分がある上に、実際には他人のから情報を編集的な意見が見られるとねえ。あくまで個人的な見解ですが、触ってなんぼで使ってみての感想だと思います。「〜が」とか、他人のコピペ張り付けて自分の意見ではなく、いざとなったら削除とかで消えてたり。それって口コミなのかなあと。

書込番号:22279771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/27 10:40(1年以上前)

今日ソフトウェアのアップデートの連絡があり、早速更新。
最新の機種なのになぜ?と思いましたが。自分は出てませんが、他で投稿された本体の外装以外のトラブルの修正プログラムが含まれてると言う事。以前アップデートしてガラッと迄は行きませんが、操作に困惑したので内心怖かったのです。自分の感想ですが以外に対応早いなと。ここを刺す人もいるでしょうが、あくまで個人的な見解です。

書込番号:22282719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2018/11/30 07:47(1年以上前)

落として早速ケース割ってしまい、docomoで貼ってもらったdomeglassフィルムにひび割れ。ただ悲しいですが本体は無傷ですみました。単純にdomeglassスゲーとか純正ケースの保護力スゲーと思いましたが、財布には優しくないです。
再生不可能だったのでAmazonでケースは買いました。

書込番号:22289330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2019/01/15 07:53(1年以上前)

Samsung gear s3をセットしてみました。本来はSONYで揃えるべきだったんでしょうが、個人的見解ですがSONY系のウェラブル端末は格好いいんですが特化、もしくは最低限の機能だけでイマイチ。ネットの情報ですが、一部のSONYウェラブル(wena)は一度ios経由でセッティングなど。正直、めんどくさい。でも、快適に使えてます。Xperiaの通知ほぼ拾って教えてくれます。

書込番号:22394983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2019/02/24 06:46(1年以上前)

約3ヵ月使って不満はサイドセンスの過剰な反応。個人的に感じた事ですが、ベットで寝ながら触ってるといきなり立ち上がるときがたびたび。機能オフにすればいいんですけど。不具合と言うか相性だと。画面のエッジも丸くローマ字入力では両端が反応鈍い。あくまでも個人的に感じた所。

書込番号:22489616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2019/09/13 15:47(1年以上前)

残念ながら画面がフリーズ、電源入れたのに画面が現れないといった状態が頻繁に発生。ショップに行っても異常でず、先週事例が出たので消えない内に持ち込み確認してもらい修理か交換の選択があり機種交換で一時SONYを卒業させてもらいました。個人的な感想ですが、デザインも有機ELの綺麗さも飛び抜けてた。
本当にSONYが好きだっただけに。同じものと交換すれば済む話ですが、自分は今までスマホや携帯でトラブル有ったらガラッと機種メーカーを変えて気分を切り替えてきたので。

書込番号:22919709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 松postさん
クチコミ投稿数:263件

2019/09/22 16:28(1年以上前)

色々と実験体だった気がしますがxzプレミアム以来の感動した機種でしたね。さすがソニーだと感じました。ただ、今回は機種のあたりが悪かったと自分なりに思うことにしてます。色んな事例を見させてもらい、いざ自分が購入したものに故障事案がでてしまうと批判や反論できないですし。自分なりによく調べて買った機種だけに残念。家電に関してはソニー信者なので本当に残念。

書込番号:22939367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング