『外部メモリ(microSDなど)について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メモリ(microSDなど)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

外部メモリ(microSDなど)について

2019/02/14 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

仕様上は512MBまで使用可能とあります。
メーカによる相性はあるかと思いますが、128MB以上で使用されておられる方で
お勧めのメーカが御座いましたらご教授お願い致します。

@@@

書込番号:22465361

ナイスクチコミ!1


返信する
shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/14 14:08(1年以上前)

512MBではなく512GBではないでしょうか。
200GBのサンディスク製microSDを使用しておりますが、4kムービーなども問題なく快適に使えていますよ。

書込番号:22465687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/14 15:21(1年以上前)

SAMSUNGとかSanDiskあたりを買っておけば間違いないないかと(国内正規品を買うこと)

ランクとか細かい仕様もあるけど、今32GB以上で普通に売ってるやつだったらどれ買ってもそれなりの性能(ランク)はあるしそんなにシビアに考えなくていいと思うよ

書込番号:22465834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/16 19:45(1年以上前)

サンディスクでもSamsungでも東芝でも大丈夫だと思います!わたくしはこの3メーカーすべて使用しておりますので。

書込番号:22471509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング