『アラームがなる。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『アラームがなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アラームがなる。

2019/07/18 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

クチコミ投稿数:92件

7時35分になると毎回アラームが鳴ります。
ドコモに聞いてみたんですが、アラームの設定はしてない、何らかのソフトだろう?
とのことでした。 原因がわからずです。

書込番号:22807116

ナイスクチコミ!50


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/18 23:07(1年以上前)

『ドコモに聞いてみたんですが、アラームの設定はしてない、何らかのソフトだろう?』

以下は、参考になりませんか?

「らくらくスマートフォン me F-01L」から、新しく血管年齢がいつでも測れる「脈波センサー」が本体裏面に搭載されました。
血管年齢を計測すると、そのほかに「体のストレスレベル」と簡易的なアドバイスが表示されるのも嬉しいですね。

日々の計測記録や、計測する時間にアラームを設定したりなど、直感的に操作できる仕組みになっているのも使いやすかったです。
https://kuronekoblog.com/34819/

健康
歩数などのバイタル情報がわかります
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01l/health.html

書込番号:22807191

ナイスクチコミ!11


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/07/19 06:45(1年以上前)

>ライ ディーンさん
逆にこちらから質問したいことがあります。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-01l/support.html?fmwfrom=f-01l_health

こういうときこそ、無料で電話相談出来るらくらくホンセンターボタンを使うべきだと思うのですが、お使いにならなかったのでしょうか?

書込番号:22807506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:92件

2019/07/20 17:05(1年以上前)

母のスマホなので、毎日のアラーム何とかならなのと聞かれ
 ドコモに操作について電話をしました、

書込番号:22810370

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/20 17:59(1年以上前)

機種不明

>ライ ディーンさん
アラームではなく目覚ましではありませんか?
まさか、こんな単純なことではないですよね???

書込番号:22810482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング