『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーチップについて

2018/05/10 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:18件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度4

購入を検討しています。
今はApollo7sにディープマウントをつけて使用しています。

写真で見ると、イヤーチップは特殊な形(短い、高さが低い)ように見えます。

付属のイヤーチップが合えば問題ないですが、合わない時に交換できるバリエーションが気になります。

ComplyのTruly Wirelessは何となく行けそうですが、他に試された方はいませんか?

普通のイヤーチップを着けると、高さが長い分だけ耳から飛び出す部分が多くなるような気がします。

オススメがあればお願いします。

書込番号:21815086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 22:41(1年以上前)

この機種はつけれるイヤピが本当に限られてる事が残念です。
自分はゆういつ装着可能だったコンプライのtw用をつけています。中々良い装着感+音質で何台か触ってきたワイヤレスイヤホンの中でも 一番気に入っておりますw

書込番号:21884917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度4

2018/06/11 19:03(1年以上前)

>〔クロ〕さん

アドバイスありがとうございます!

付属のイヤピも悪くはないんですが、低音の厚みがもう少し欲しいなぁと思ってます。

私もTWを試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21888897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度4

2018/06/13 22:03(1年以上前)

自レスです。

コンプライのTrueWirelessさっそく購入してみました。

着けた感触はなかなか良かったのですが、残念ながら私の耳穴には小さくて、低音がスカスカでした泣

TWは現在Mサイズのみの展開なので、Lサイズが出たらまた試してみます。

付属のイヤピがLサイズじゃないとダメな人は要注意です。

書込番号:21893837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング