『Foma SIM 使えますか』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Foma SIM 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Foma SIM 使えますか

2018/12/26 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入検討してます

現在 ドコモガラケーとAndroidスマホにデータSIMの2台持ちです
2台持ちが面倒になってきたのと Androidスマホが4.4で動作が重くなったので買い替え検討しています

当初zenfone5 か5Qを考えていましたが oppo R17 neo にひかれました
UQのデータSIMとFomaSIMが出来ないかと思っています
R15 neo ではFomaSIMが使えたとあげられてました
R17 neoで FomaSIM使用されている方は居られませんか?

書込番号:22352064

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2018/12/27 00:10(1年以上前)

DSDV機種でFOMAシムOKなのは今のところZenfoneシリーズだけだと思います

FOMAシム使う目的ならR15 NEOで十分では?

書込番号:22352224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2018/12/27 00:21(1年以上前)

一応、twitter上ではR17 NEOでFOMAシム認識した、と言う情報有りますが、問題無く使えるかは不明

書込番号:22352242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:473件

2018/12/27 06:02(1年以上前)

OPPO R17 Neo はUQ専売です
端末だけの購入は出来ません
UQのデーターのみの契約でも買えません

中古で買うと今度は保証を受けれません(たぶん)
ですからこの端末を購入するならMNPでの購入か
音声付きSIM新規契約になります

書込番号:22352440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/27 10:20(1年以上前)

docomoのキャリアメールアドレスが必須、とかでなければ、
UQ mobile の音声付 SIM 1枚で良いような気がしますが。
2枚に別けて、月額料金がどれだけ安くなるのでしょうか。
特に、前にも出てきましたが、
この機種は UQ 専売モデルで、後々のサポートのことも考えたら…。

と、あくまでも、個人的な感想です。

書込番号:22352789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/27 10:35(1年以上前)

>mjouさん
uqモバイルのデータSIMの契約で購入出来ますよ。
スレ主さん
通話はドコモ、データはUQで良いのではないでしょうか?

書込番号:22352811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度4

2018/12/27 11:35(1年以上前)

>mjouさん
UQでデータ(音声無し)新規で端末購入可能です。

UQとの契約が切れた場合の保証についてもoppoのサポセンに電話で聞いています。mjouさんの投稿内容とは異なるものでした。

書込番号:22352880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:473件

2018/12/27 12:03(1年以上前)

>桜ダモンさん
>かびるんるん2さん
UQオンラインではデーター通信のみの
購入は出来ないみたいですが
店舗では出来るということですか?
保障に関しては店舗で確認しましたが
店舗の人の案内がおかしかったようですね
間違った情報すいませんでした。

書込番号:22352931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/27 12:25(1年以上前)

みなさん回答有り難うございます

諸事情でfoma契約が切れないのです
元々データSIMをUQに変えるつもりだったので この機種がFoma使えると良いなと思ってお尋ねしました

この機種にしようと思います
有り難うございました

書込番号:22352968

ナイスクチコミ!2


600SSさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/02 08:23(1年以上前)

すでに解決済みですが
FOMA SIM nsnoサイズで問題なく認識
通話、SMS共に順調です
ちなデータSIMはOCN使ってます

書込番号:22364853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング