『スマートカバーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートカバーについて

2018/12/23 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 asromaさん
クチコミ投稿数:3件

下記のhuawei mate 20 lite smart view flip coverを購入したのですが、
https://www.amazon.co.uk/Huawei-Smart-View-Flip-Cover-Blue/dp/B07FF9D1JD

開け閉めしても、画面がまったく機能しません。。。。
設定⇒スマート・アシスト にもカバーの設定が見当たりません。。。

お分かりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:22343763

ナイスクチコミ!1


返信する
area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 18:09(1年以上前)

mate20liteには、スマートカバーの機能が付いて無いかもしれませんね。
HUAWEIのサポートに問い合わせてみたらいいと思います。

スマートカバーは便利機能なので全機種に付けてもらいたいものです。

書込番号:22346939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asromaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/25 17:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Huaweiのサポートに確認したところ、やはり日本製のこの機種の場合、カバーを感知する
センサーが入っていないようです。。。。

書込番号:22349111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/12/29 19:03(1年以上前)

>asromaさん
遅レスなので見ていただけるかどうかわかりませんが、アプリで Gravity Screen - On/Offというものがあります。
明るさでスクリーンのオンオフができるアプリです。タブレットで手帳タイプにこれを使用しています。ダメもとで使ってみてください。

書込番号:22357997

ナイスクチコミ!4


スレ主 asromaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 19:57(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
さっそく試してみました。huawei mate 20 lite用のカバーをつけていても、時間がみられる、電話に出られるなどの機能まではできませんでしたが、カバーの開け閉めでon/offが利用できるようになりました!
ありがとうございます。

書込番号:22358101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/12/29 22:45(1年以上前)

>asromaさん
オンオフ限定ですがこのアプリが使えて良かったです。しかし、その他機能は不可なのは日本版への対応が不十分なのですね。お役に立てずすいません。
この手のカバーは一昔前のHTCではよく使われていたことを思い出しました。懐かしいです。

書込番号:22358471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング