『わかりやすく教えてください』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『わかりやすく教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 わかりやすく教えてください

2019/03/26 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ビッグカメラでこちらのシムと端末をセットのキャンペーンに惹かれています。
内容が本当にわからないので、わかりやすく教えてもらえると嬉しいです。。
こちらは結局音声sim3ギガ(キャンペーンで6ギガ)の場合、月々の支払いが1480円になって、それを1年縛りということでしょうか?
初期手数料などを省くと一年持つ約束で100円で端末を手に入れることができるんでしょうか?
解釈間違っていますよね、、?
優しく教えていただけませんか?

書込番号:22560831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 00:07(1年以上前)

間違っていません。

3/31迄なので、お早めに。
HUAWEI の「お客様感謝祭」の対象機種でもあります。

2年縛りになりますが、Y!mobile でも OK です。
最初だけスマホをプランM、 翌月以降 S に変更可、です。
3/24 に 1回線ずつ、契約しました。

書込番号:22560873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 00:30(1年以上前)

別機種
別機種

BIC SIM

Y!mobile

ちょっと見えにくいですが…。

書込番号:22560933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 01:26(1年以上前)

更なる連投、ご容赦ください。

どちらも、月額料金の支払いは、クレジットカード必須です。

書込番号:22561016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/27 09:39(1年以上前)

昨日、BIC SIMで契約してきました。
必要経費を計算しましたので、ご参考までに。
初月日割 334円+1,598円×12ヵ月(端末代金完済)+1,728円(解約月満額、違約金無し)+SIM発行代 425円+初期費用 108円=21,878円−HUAWEIキャンペーン 3,000円=最終金額 18,878円。
消費税が10%になりますとその分増額しますが、1年間6G使えて、端末も手に入ってこの金額なら結構お得だと思います。
あとは、BIC SIMの回線速度がどうかですが。
途中解約よりも最後まで維持した方がお得なので、ここは注意が必要です。

書込番号:22561393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 20:07(1年以上前)

3/18 迄の OCN 案件も凄かったですけど、
この BIC SIM の話は、1年間、通信通話が出来て、この価格、
しかも、P20 lite と違って DSDV なのに、
これで良いんでしょうかね…。

我々としては、ありがたいんですけど…。

書込番号:22562416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/03/27 22:00(1年以上前)

ありがとうございます!
こちら購入にし行こうと思いますが、当日は店頭でMNPなど手続きすべてしなければなりませんか?
仕事の合間にいくので、家でゆっくり開通手続きをしたいのですが、>ももニャーさん
>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:22562692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 23:30(1年以上前)

私の場合は新規契約にしましたが、BIC SIM の場合、
各種注意事項の書面 2枚に目を通し、専用端末(タブレット)で必要事項を入力、
本人確認書類をアップロードして IIJ の承認が下りると、
SIM カードに電話番号を書き込み、レジにて 108円の会計、と言う流れです。
MNP であれば、事前に MNP 転出予約番号を取得して行けば、新規契約と所要時間の差はほとんどありません。電話番号書き込みに 30分ほど要します。
端末と SIM カードはそのまま渡されるので、実際の開通作業は、後で自分の好きな時に出来ます。

書込番号:22562898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/27 23:55(1年以上前)

追記です。

初めて(1回線目)の契約では、
IIJ からのメールが受信できるメールアドレスと、
本人確認のための認証コードを受け取る、(携帯)電話番号が必要です。

書込番号:22562940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/28 00:08(1年以上前)

私も新規契約でした。
キャリアよりも契約に要する時間は、全然短時間でした。
時間を短縮するためにも、モモちゃんをさがせ!さんが記載されてます注意点を事前に準備されて行かれればよろしいかと。

書込番号:22562960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/31 14:20(1年以上前)

開通作業は店頭で行われるはずですが。店頭即時開通がアシストオプション適用の条件のはずですから。
ただ、購入端末ではない端末(私の場合は店員の所持していた端末)で行うようです。
実際の開通作業は見ていませんが開通確認はその端末でさせてもらいました。
APN設定など実際に当端末でネットに繋げる作業はもちろん家でゆっくりできます。
音声通話部分に関してはsimを受け取った時点で終了しています。端末に挿せばなんの作業もなく通話可能です。

書込番号:22570567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング