中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2021/news-210316/?fbclid=IwAR2qXTVJ66Nc00OzR5H7GBWA3luHdUXEYRlpnTBGTIT0nzhfyl-K3Dcik2Y
華為技術日本株式会社 (ファーウェイ・ジャパン) は、現在お客さまがご使用中のSIMフリースマートフォン『HUAWEI Mate 20 Pro』のソフトウェアアップデートを行います。本アップデートによりお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
ソフトウェアアップデートは3月16日 (火) 以降、順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
■更新内容
EMUI 11へのアップデート
※EMUI 11の詳細は、https://consumer.huawei.com/jp/emui-11/ をご覧ください。
■バージョンの情報及びファイルサイズ
LYA-L29 10.1.0.322 (C635E5R1P5patch01) GPU Turbo
-> LYA-L29 11.0.0.141 (C635E5R1P4) GPU Turbo (約4.49 GB)
LYA-L29 11.0.0.123 (C635E4R1P4) GPU Turbo
-> LYA-L29 11.0.0.141 (C635E5R1P4) GPU Turbo (約4.49 GB)
■提供開始日
2021年3月16日 (火) 16:00以降 〜 順次
■ソフトウェアバージョンの確認方法
設定 → 端末情報 (メニューの一番下) → ビルド番号
■更新方法
1. 更新ソフトウェア配布開始後、ネットワークに接続した状態で、ステータスバーや「設定」アイコンに更新の通知が表示されます。
2. 通知エリアの「システム更新」をタップ、あるいは「設定」→「システムと更新」→「ソフトウェア更新」と選択します。
3. システム更新画面よりアップデートを実施。
■注意事項
・電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。
・アップデートする前に、個人データをバックアップすることをお勧め致します。
・Wi-Fiネットワークを利用してアップデートすることをお勧めいたします。また、LTE / 3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかります。
・システムの更新には6 GB以上の空き容量が必要です。
■お客さまのお問い合わせ先
・コールセンター: 0120 - 798 - 288 (フリーダイヤル)
・受付時間: 9 : 00 〜 20 : 00
Email: Support.jp@huawei.com
『HUAWEI Mate20 Pro』製品ページ:
https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate20-pro/specs/
=============================
≪サポートアプリ (*旧HiCare) で、素敵なスマートフォンライフを始めましょう!≫
「サポートアプリ」は、HUAWEIスマートフォン、タブレットお使いのお客さまをサポートする専用アプリです。
サポートアプリについての詳細は以下をクリック!
https://consumer.huawei.com/jp/support/support-app.html
書込番号:24024941
11点
私にも来ましたが、サイズ1.84GBになってます。
まずこれをDLしてから追加のDLもあるんですかね?
書込番号:24025878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像
書込番号:24025880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕の場合 11.0.0.123 -> 11.0.0.141 (先行体験のバーションから141へのアップ)ので、更新ファイルのサイズは300MBぐらい
多分気にしなくてもいい
書込番号:24026137
4点
>lushifuさん
レスどうもです。
私も先ほどアップデートしました。
10.1.0.322からでしたが、上で添付した通りのデータ量だったようです。
ちょっと使ってみて、端末がリフレッシュされたせい?か、ネットしていても動作が軽くなった気がします。
書込番号:24026405 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あと、若干ですが画面指紋認証も良くなっている気がします。
書込番号:24027626 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/16 18:56:53 | |
| 1 | 2024/10/23 14:53:58 | |
| 27 | 2024/10/16 14:18:24 | |
| 7 | 2024/10/16 15:12:01 | |
| 2 | 2024/02/24 16:57:42 | |
| 3 | 2024/02/21 14:44:47 | |
| 0 | 2023/12/13 14:44:18 | |
| 0 | 2023/12/11 21:25:45 | |
| 5 | 2023/12/05 12:01:01 | |
| 5 | 2024/04/22 7:57:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












