中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー
【ショップ名】
ビックカメラ系列
【価格】
100円
アシストオプション必須
【確認日時】
3/31まで
【その他・コメント】
詳細は画像参照。
2月に発売されたばかりですが、本体100円、通信料金込で1,230円/月×12ヶ月、解約月1,600円の合計16,460円(税別)で購入可能。
(他にユニバーサル料金)
楽天で安売りしていますが、維持費踏まえるとこちらの方がお得。
他にもMate 20 liteが同様に維持費1,480/月、R15Neo 維持費980/月などやってます。
アシストオプションなので、途中解約すると2000円/月✕残月数の残債が請求されます。
先日のIIJmioのキャンペーンと異なります。
一括支払いではない分割払いとなるので、その点も注意。
書込番号:22491278 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
誤解があるといけないので訂正。
途中解約の場合、
Mate20liteは2500円✕月数
R15Neoは1500✕月数
かかります
書込番号:22491293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
教えてください。ネットで写真のような画像が見つからなかったのですが、通販じゃなくて店頭に行けばいいのでしょうか?お願いします。
書込番号:22495497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なべちゃんドットコムさん
はい、店頭でのキャンペーンです。
書込番号:22495529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!早速行っできます。
書込番号:22495564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
貴重な情報ありがとうございます!
早速月曜日に行ってきます!
R15neoって言うのもやってるんですか?
月額料金も安いに越したことはないので。
書込番号:22536845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん
はい、3/31までキャンペーンやっていると思いますよー。
書込番号:22536862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
お使いになられてどうですか?
android系は初めてです。
おススメですか?
書込番号:22536914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
自分はキャンペーンの紹介をしただけで、端末は使っていません(^^;
一応iPhoneに近い使い勝手なのでiPhoneから移行する人には使いやすいかもしれませんね。
重いゲームは厳しいと思います。
店頭で実際に触ってみるのが一番だと思いますよ。
書込番号:22537192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
OPPOのスマホに載ってるColorOSはiOSライクですがなかなか癖のある仕様になってます。よく調べてから検討された方がいいかと…割り切って使う分にはいい端末だと思います
書込番号:22537573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO AX7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/12/07 20:49:12 | |
| 0 | 2022/09/11 16:02:30 | |
| 0 | 2022/05/10 18:22:57 | |
| 7 | 2022/02/11 18:46:59 | |
| 8 | 2022/02/07 23:11:40 | |
| 1 | 2021/09/23 23:00:23 | |
| 0 | 2021/06/02 0:46:20 | |
| 2 | 2021/04/11 20:47:36 | |
| 2 | 2021/03/10 12:51:30 | |
| 4 | 2021/02/20 10:22:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











