『FUJI Wi-Fiは使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FUJI Wi-Fiは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FUJI Wi-Fiは使えますか?

2020/03/04 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:1865件

【使いたい環境や用途】
iijを解約してフジWi-Fiを検討しています。
SIMだけ契約しようと思ってますが、
ax7で使えますか?

あと、ax7でデザリングができるようですが、
iPhone8を追加機器として使えますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23265057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/03/04 07:23(1年以上前)

公式サイト記載通りになると思います。

https://fuji-wifi.jp/qa/qa364
>【Android】
>テザリングまたはポータブルWi-Fiアクセスポイントの設定で使用できます。
>※Android OSのバージョン及び機器によっては、テザリング機能をご利用頂けない場合がございます。
>【iOS】
>iOS (iPhone、iPad)ではテザリングは使用できません。


>ax7で使えますか?

公式サイト記載通り使えます。


>iPhone8を追加機器として使えますか?

iPhone8にはWi-Fiに接続する機能があるので、本機を親機にして、子機としての利用は可能です。
SIMを刺して親機にするという使い方であれば、公式サイト記載通り使えないと思います。

書込番号:23265220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2020/03/04 12:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
ax7で使えるんですね?
oppoのホームページに記載なかった
ので助かります。

書込番号:23265495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/03/04 12:15(1年以上前)

>ax7で使えるんですね?

Yahoo等で「OPPO AX7 テザリング」で検索して頂くとわかる通り、テザリング機能はあります。
最近のSIMフリー端末でWi-Fiテザリング機能がないものは、ないと思ったので支障はないかと。
少なくとも本機は検索して頂くとわかる通り機能があります。
そのため使えます。

書込番号:23265514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2020/03/04 12:20(1年以上前)

>†うっきー†さん

すいません。
私の聞き方が良くなかったです。
デザリングはできることを確認しました。

ax7にFUJI WiFiのSIMが使えるか
どうか?かを知りたいです。

FUJI WiFiのHPには、SIMが使えるか
どうかの確認は、端末の販売会社へ
確認してくださいとありました。

書込番号:23265528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/03/04 12:59(1年以上前)

>すもも1813さん
>ax7にFUJI WiFiのSIMが使えるか
>どうか?かを知りたいです。

softbank回線は使えるので使えます。

書込番号:23265615

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/03/04 13:01(1年以上前)

どこで確認しても問題はありませんが、例えば
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=ax7

softbank回線も使えます。

書込番号:23265621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2020/03/04 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございました。
安心して契約できそうです。

書込番号:23266192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 08:35(1年以上前)

はい出来ます、
自分がそうしてます。
テザリング(iPhone7とパソコン)で
朝から夕方までバッテリーは
持ちます、
自分の使い方は、dsdvの同時使用ではありません。

書込番号:23270212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件

2020/03/07 12:11(1年以上前)

>デグー!さん

ありがとうございます!
ちなみに何GB契約されてますか?
速度はどうですか?

書込番号:23270538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 10:34(1年以上前)

契約は50ギガ
この端末は
ソフトバンク回線フル対応
速度の下りはお昼は10maps前後、
夜は30から45位かな時には60もあります。
上りは10前後
ip電話の使用感は、車で移動(市内移動)しながらだときついですね。
立ち止まってならバッチリです。

書込番号:23272403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件

2020/03/08 14:34(1年以上前)

>デグー!さん

ありがとうございます。
楽天UN-LIMITにしようかどうか
迷っています。

貴重な情報ありがとうございました。
ほぼFUJI WiFiで決めてます。

書込番号:23272809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング