『au回線で利用したいです』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au回線で利用したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 au回線で利用したいです

2022/12/07 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
au回線で利用でくない
【使用期間】
3年
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
au回線iPhoneで利用中のsimをこの機種で利用したいのですが、できません。
auショップにも相談しましたができませんでした。マイナーな会社なら理解できますが、大手3社のうちの1社なのに本当に使えないのでしょうか?
どなたか利用されている方か設定方法がわかる方教えて下さい。
simを入れると電話番号は設定画面に表示されますが、通話不可。インターネットも利用できません。
よろしくお願いします。

書込番号:25043011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 18:03(1年以上前)

APN設定は間違ってない?
使えないハズはないんだけどな?
iPhoneは何使ってるの?

主要バンドに対応してるからな?
もう一度APN確認してみて?

書込番号:25043076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/12/07 18:11(1年以上前)

>White Step WGNさん

au回線での動作確認済ですので、本来なら使えます。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:25043087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/12/07 20:22(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
早々に相談にのって頂きありがとうございます。
そうですよね。大手auが使えないってどうして?って感じです。
APNは、auショップのスタッフさんが業務マニュアルを見ながら設定して下さり、入力後も再確認してくれました。
iPhoneはSEの第二世代です。
引き続き、アドバイスあればお願いします。

書込番号:25043277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/07 20:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
そうですよね。大手が使えないなんてどうして?って思いこちらに相談させて頂きました。

書込番号:25043281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 20:38(1年以上前)

iPhoneSEは使えない。
通称LTE SIM白黒のヤツだよね?
だったらこれが原因だよ。

ショップでSIMカードの交換が必要だよ。
もしかしたらプラン変更も必要かも?

とりあえず今のSIMカードは使えないから通称L SIMカードオレンジ色のヤツに変えれば使えるよ。

後、auは
プランによっても使えない場合があるからね?

ショップの尾根遺産とか知識無いからマニュアル通りの対応しか出来ないからね!!

書込番号:25043300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/07 20:45(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>iPhoneSEは使えない。
>通称LTE SIM白黒のヤツだよね?

スレ主さんは、
>iPhoneはSEの第二世代です。
と言っているので、au Nano IC Card 04 LEでは?

書込番号:25043308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 20:49(1年以上前)

>エメマルさん
ホントだ!
良く読んで、無かった!
修理ありがとう。
なら、ブランかな?

書込番号:25043316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング