公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 1月11日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
今朝からアプリが開けず落ちてしまいます。一部開くアプリもあります。同じような症状の方、原因がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。
書込番号:24037988 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
HUAWEI Mate9 にて、LINE、標準メール、Google アプリが起動後2から3秒で落ちたり、起動しない症状で 困ってます・・・。
★気になるのは、全て 中国で規制がかかっていて使用出来ない アプリ達 です。
書込番号:24038003 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も午前中位から同じ現象です。
再インストールや再起動も効果ないですね。
書込番号:24038019
2点
ゲームアプリ系がすべて死んでます。
書込番号:24038129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
設定▶アプリ▶アプリからwebなんちゃらっていうアプリを無効にしたらとりあえずアプリ立ち上がるようになりました!
書込番号:24038185 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私が Mate9 の クチコミで頂いた情報で、復旧できた方法です。
下記、ご参考まで
【 注意:Chromeが初期化されます 】
Chromeをアプリの設定で無効化し、以前のバージョンに戻す事で、復旧/解決しました。
書込番号:24038600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は普段から、アプリのアップデート通知が来ても自分で入れた物以外はアップデートしてません。
そのおかげか、今回巷で色々騒がれている件は全く問題なかったです。
ゲームもGoogle系アプリも普通に使えていました。
スマホ使い始めのころは通知が来たら全てアップデートしていましたが、
アップデートすると一部のアプリで調子が悪くなったりしたので、それ以降は上記のようにしています。
書込番号:24043427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/26 21:03:45 | |
| 1 | 2024/09/29 20:29:42 | |
| 10 | 2022/11/04 13:11:33 | |
| 8 | 2022/08/31 17:58:37 | |
| 5 | 2022/07/04 20:58:35 | |
| 2 | 2022/06/25 19:11:21 | |
| 15 | 2022/06/11 17:16:43 | |
| 4 | 2021/10/31 22:21:27 | |
| 5 | 2021/07/26 22:54:28 | |
| 2 | 2021/05/17 17:13:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










