『壊れちゃった…』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れちゃった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れちゃった…

2022/07/25 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 yuji0407さん
クチコミ投稿数:6件

先日落としてしまいました…
画面は割れ、液晶もおかしくなって…

皆さんはmate20pro から買い換えるとしたら、何にしますか?
参考に聞かせてください。

カメラ性能が気に入っていましたが、個人的にはHuaweiの製品をこのまま使い続けるのは、GooglePlayストアが使えないので、他のところにしようかと考えています。

書込番号:24848610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2022/07/25 11:08(1年以上前)

docomoキャリアですがP30 Pro(Android9止まりですが)やP30無印、Nova5TなどのGMS対応HUAWEI機を選ぶ手も有ります

nova lite3の様にEMUIアップデートは後までサポートして貰える可能性有ります

書込番号:24848804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/25 12:43(1年以上前)

予算は?

用途は?
ゲームをバリバリやるとか、やらないとか。

MNP等を活用すれば安くなったりしますが、今(ソフトバンク?)のままなのか、他のキャリアに移ってもいいのか。

書込番号:24848889

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji0407さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/25 16:02(1年以上前)

予算は考えていませんが、8万以内に収まれば良いなと思いますが、長く使いたいので妥協はしたくないな〜と思っています。

ゲームはバリバリしません。モンスト、パズドラ、プロスピ、CODくらいです。

キャリアは今、ビッグローブモバイルのau回線を使っています。今の所、家族で使っているので乗り換えは予定ありません。

書込番号:24849061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji0407さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/25 16:09(1年以上前)

HUAWEIがすごいと言われていた時代から、色々と問題があるというニュースがあった時もずっと使っていましたが、これを機にHUAWEIをやめようかと考えていました。
Googleplayストアが使えなかったり、アップデートが来なかったりと、懸念される点があるブランドよりも、他のほうが良いのではと思うのですが、どうなのでしょうか…

書込番号:24849068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2022/07/25 19:09(1年以上前)

>yuji0407さん
GMS対応HUAWEIなら当分問題無いと思いますよ

HUAWEI以外の中華スマホとなるとOPPO、Xiaomi、モトローラになると思いますがUIが独特のOPPO、Xiaomiよりはモトローラの方がピュアAndroidで使い易いかも知れません

書込番号:24849265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/25 20:09(1年以上前)

HUAWEI Mate 20 Pro シムフリー使ってるけど
カメラはデジタル30倍ズームだったかな
セキュリティアップデートは今年の5月は来てる

端末は上で言ってるシャオミ、OPPO、モトローラかGoogle辺りでいいのでは

書込番号:24849355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2022/07/25 20:09(1年以上前)

>yuji0407さん
私は今、HUAWEI nova lite3+(128GB)をメインに使っています。
特にゲームはせずに、LINEやQRコード決済、Yahoo!カーナビ、Twitter、Webを見るくらいで充分に使えています。

もちろん、Google関係も問題なく使えています。

書込番号:24849356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/08/31 17:58(1年以上前)

遅ればせながら、全く同じ悩みをここ1−2年考えております。
さすがに発売から4年弱経過し、液晶に割れもあるため買い替えないとと思いながら、ブログで旅行先の美しい写真を撮りたいと思うと、この機種を手放せない状況です。

Reno5や他の機種を試しましたが論外。同じHUAWAIでP30proP40proを購入しましたが、鮮やかに撮るためAIオンのビビットカラーにすると、この機種の写真の方が美しく感じます。あと、夜景モードのギラギラ感も好みです。

10万円以上の上位機種を試すことは中々できないのですが、今のままだと状態の良い中古のmate20proを買いそうです…。

書込番号:24901879

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング