『4.4mmバランス接続のリケーブル』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

IE 40 PRO

  • ダイナミックドライバーシステムとダイアフラムで、高い音圧レベルにおいても信号にひずみのない正確な再生が可能なインイヤー型イヤホン。
  • 最適化されたイヤーピースと柔軟なシリコン・フォームチップにより、すぐれた遮音性能を実現。高い遮音性ながら長時間のリスニングでも疲れを感じさせない。
  • 耳掛け型で、すぐれた装着感と安定したフィット感を兼ね備える。プロのステージなど厳しい環境にも耐えられる堅ろうな構造に設計されている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション

IE 40 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥17,800 [CLEAR] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 6日

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション


「IE 40 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 40 PROを新規書き込みIE 40 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.4mmバランス接続のリケーブル

2022/08/29 17:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 40 PRO

クチコミ投稿数:947件 IE 40 PROのオーナーIE 40 PROの満足度4 僕が見た景色(仮) 

【使いたい環境や用途】
IE40proをメルカリで購入して、ZEA DAC V2もヨドで買ってきたので
以前からやってみたかったバランス接続の音を聞いてみたいです

【重視するポイント】
好みの傾向なら、本格的に選びますので高音のヌケが良いもの安い物を教えてください

【予算】
はじめの1本はお手頃に3000円程度でいいです

【質問内容、その他コメント】
このイヤホンはMMCXで大丈夫なように見えて、ゼンハイザー専用と聞いたのですが
実際にバランスケーブルにリケーブルされている方でメーカーと型番、音の傾向を教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

書込番号:24898934

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/08/29 21:20(1年以上前)

IE40PROは専用端子でMMCXではありません。

リケーブルで遊ぶのであれば、MMCX端子に変換するアダプターを
使用すると幅が広がると思います。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002097951224.html?spm=a2g0o.order_list.0.0.56c0585aEA3wBB&gatewayAdapt=glo2jpn
IE40 to MMCX

ケーブルによる音の傾向は、人によって感じ方が変わりますので、
自分で判断するのが吉だと思います。

eイヤホンなど視聴できる店舗で視聴する、とかAmazonやAliexpressの安いのを適当に買って、
気に入らなかったら売却するとか。

書込番号:24899274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 IE 40 PROのオーナーIE 40 PROの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2022/08/30 11:08(1年以上前)

>MA★RSさん

IE 40 PROのコネクターは、後継機では見直し改良されて、ほぼ専用コネクター的な扱いですね
アドバイスいただいた、変換コネクターは確かに選択肢の幅付が広がって良さそうですね
次の一手にしておきます!
まぁ、折角ZEN DACも購入したので安物はやめて1本はそれなりのモノを持っておきます

いつも簡潔でわかりやすいアドバイスありがとうございます

書込番号:24900000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 IE 40 PROのオーナーIE 40 PROの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2022/09/09 17:15(1年以上前)

>MA★RSさん
ご紹介いただいた変換コネクタを使ってみましたが
コネクタにコネクタを差すので全体でのコネクタがかなり長くなってしまい実用的では有りませんでした

暇を見つつ、リケーブルを探してみたいと思います

書込番号:24915329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 40 PRO
ゼンハイザー

IE 40 PRO

最安価格(税込):¥17,800発売日:2018年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

IE 40 PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング