『困りました』のクチコミ掲示板

LG Q Stylus SIMフリー

スタイラスペン内蔵の6.2型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh LG Q Stylus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG Q Stylus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LG Q Stylus SIMフリーを新規書き込みLG Q Stylus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

困りました

2018/12/30 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

honor8→P9と来て、大画面&ペンに憧れて購入しました。

この値段なら、自信を持ってオススメ出来ます!

が!!!

数日前より、設定アプリが開かなくなりました。

『問題が発生したため、閉じます』と、、、

セーフモードでも同様です。

どうしたやら…強制初期化かしかないですかね?

1つ情報を。
某大手サイトで売っている、専用のペンは出し入れに反応しません。電源OFF状態から抜いても反応なし。一応予備に持っときますが、1500円は微妙ですね。

書込番号:22358627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/30 04:50(1年以上前)

スレタイとは直接関係のない話ですが、
Amazon で、中国の業者(?)が 1,499円で出品している Stylus Penって、
純正とも、互換とも謳っていないような…。

書込番号:22358822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/30 13:46(1年以上前)

>オメガヒデさん
V30+を3台保有している1台が同じような症状が、先月繰返し有りましたが、その時にdocomoの遠隔サポートにリモートで設定をみて貰えたら、一部のアプリのキャッシュを削除して、タスクも削除してから、電源を切って1分以上放置する様にと、指示されました。

電源をOFFして、5分後にdocomo遠隔サポートから折り返しの連絡を貰って、その後その症状はおさまりました。

設定からアプリを開いて、1つアプリを確認してみて下さい。 

キャッシュが以上に高い物が有れば、削除してみては、いかがですか。
また、不要なアプリは削除されていますか。

書込番号:22359531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/12/30 15:11(1年以上前)

そもそもLG純正スタイラスペンが国内では単体発売されてないので、“専用のペン”というのは...。それを利用して不具合などあっても保証対象外になりそう。

LG端末は十数台購入してきましたが、設定アプリが開かなくなったことはありません。
八咫烏の鏡さんのコメントのようにキャッシュ削除してみてダメなら、必要なデータをバックアップして端末を初期化するのがいいと思います。

書込番号:22359673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG Q Stylus SIMフリー
LGエレクトロニクス

LG Q Stylus SIMフリー

発売日:2018年12月

LG Q Stylus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング