『内部データからSIMカードへのデータ移行方法』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部データからSIMカードへのデータ移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件


こちら、利用しているのですが内部データ(写真)をPCに移動したく
SIMカード経由でやろうと思いやり方を検索しました。

ストレージのところにいって、SIMカードへ移行やコピーの表示がされると記載されているのですが
この機種は表示されません。

内部データを移動したい場合、どうしたらいいのでしょうか?

教えていただきたくお願いいたします

書込番号:23816763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/28 17:02(1年以上前)

>hanahana12さん

SIMカードでは無くmicroSDカードではないでしょうか?microSDカードは付属していませんので別途購入する必要があります。

書込番号:23816780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/28 17:29(1年以上前)

SIMカードは関係ないと思うのですが

PCから端末を見たとき「Card」(外部SDカード)「Phone」(内部SDメモリ)が見えていますか
「Phone」が見えていればこの中のDCIMフォルダに写真のデータがあります

スマホ(USB Type-C)→PCに接続
スマホ(内部SDメモリ)→スマホの外部SDカードにデータを移行→PC(SDカードリーダーで読み込み)にコピーなのでしょうか

書込番号:23816847

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2020/11/28 18:22(1年以上前)

>−ディムロス−さん
すみません
microsdと記載するつもりが間違えました
購入し空きの容量があり、きちんと認識してることも確認済みです
カメラのきむら保存先設定ではできるのですが素手にとった写真を設定のストレージから進んでもデータ移動するという選択がなくて困ってます

書込番号:23816990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2020/11/28 18:24(1年以上前)

>カナヲ’17さん
パソコンとスマホをつなぐということですか
ケーブルがないのでスマホからsdカードにいれてそのあとカードをパソコンに指してと考えてました。

cableかってパソコンに直接繋ぐことも検討したいと思います
ありがとうございます

書込番号:23816993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/28 18:48(1年以上前)

>hanahana12さん

標準でコピーするアプリは入っていると思いますが、私はX-plore File Managerというアプリを使っています。

X-plore File Manager
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lonelycatgames.Xplore&hl=ja&gl=US

使い方はこのサイトを見るとわかると思います。
https://ameblo.jp/mnchikapi/entry-12563988963.html

撮影した写真はDCIMのCameraの中に入っていると思いますので、選択してSDカードにコピーすれば良いでしょう。

書込番号:23817033

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2020/11/29 06:33(1年以上前)

>−ディムロス−さん

ありがとうございました

書込番号:23817999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング