『他社で契約したい。』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社で契約したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

他社で契約したい。

2020/12/31 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 dianketoさん
クチコミ投稿数:1件

こちらの端末をsimロック解除したものをワイモバイルで手に入れたのですが、正直UQの方がサービス好きなのでUQで使いたいです。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
こちらの公式サイトの動作確認では対応エリアが△であるものの他の項目は全て〇となっております。
このぶんだと問題なく使用出来そうですかね?

書込番号:23880591

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/31 10:18(1年以上前)

auのメインバンドであるプラチナバンド(B18/26)非対応なので、場所によっては厳しい気はします。

書込番号:23880608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/12/31 10:29(1年以上前)

機種不明

>dianketoさん
>このぶんだと問題なく使用出来そうですかね?

対応BANDを確認すればよいのではないでしょうか。
PDFファイルのため、先頭の「h」は取り除いています。
ttps://www.ymobile.jp/lineup/band/pdf/androidone-x5_band.pdf

dianketoさんが、プラチナバンドのBAND18が不要でしたら問題ないかと。
dianketoさんが、必要か不要かで考えるとよいと思いますよ。

書込番号:23880633

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 10:46(1年以上前)

機種不明

下から2列目です。

>dianketoさん
ワイモバイルのバンドだけに最適化された機種なのであまりお勧め出来ません。
UQでTryUQと言うシムの貸し出しをしています。
一度、試しに利用されてみるのが一番だと思います。
https://www.uqwimax.jp/mobile/beginner/tryuqmobile/

UQモバイルの動作確認済み端末のページ下に赤文字で
ご利用になりたい機種の対応周波数帯については、機種を購入された事業者に事前にご確認ください。 特にバンド1(2.0GHz帯)とバンド18/26(800MHz帯)に端末が対応していない場合、場所によっては電波をつかみにくくなることがありますのでご注意ください。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
との記述もあります。
ワイモバイル発表の対応バンドと対応バンドについて書かれてるページURL記載しておきます。
https://uqmobile-simchange.com/2019/10/22/uqmobile-band/  バンド18非対応は使いにくいと思います。

書込番号:23880676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/31 11:25(1年以上前)

>dianketoさん
>>問題無く
は無理です

BAND18/26非対応ですのでX5を売ってX4、S7に持ち変える方が良いでしょう

GEOとかで白ロムが買えると思います

いっその事、UQ向け端末の白ロム買う方が安心です

書込番号:23880757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/01/04 01:41(1年以上前)

通信端末って、対応エリアが一番大事なのに、
他の項目が全て〇だから大丈夫、と言う考えは捨てるべきではないかと思います。
SoftBankは、当初は 2.1GHz帯・Band 1で全国展開していて、
繋がり難さ解消のために、後からプラチナバンド 900MHzの割り当てを受けたのに対し、
au-KDDIは、プラチナバンド 800MHzで人工カバー率94%を達成していて、2.1GHzは、その補完的な意味合いで電波を供用しているので、エリアが狭いです。
UQ mobileとの比較で、Y!mobileのどサービスのの部分が劣るのか不明ですが、
この機種を使うのであれば、Y!mobileのままでいる方が宜しいのでは、と思います。

私はいろいろな端末を所有していて、いろいろな通信事業者との契約もしています。
この機種は、Y!mobile → SoftBankで使っています。

書込番号:23887721

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング