『信じられません!』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『信じられません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

信じられません!

2019/03/24 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

スレ主 H2OISLANDさん
クチコミ投稿数:12件

3月10日に夫婦で2台を機種交換でS5にしたら、1台は1週間もしない内にアンドロイドOSは起動せずFastboot画面になるようになった、リカバリーモード等は使えなくしてある。もう一台はまだまし、電話やメールが使えなくなり電源オフすると使えるようになり2日ほどで又使えなくなる。今どけ信じられないスマフォです。いずれも店頭在庫品だった。iphonにしようかな。

書込番号:22554999

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:62件

2019/03/24 13:47(1年以上前)

品質?

世界シェア3強
サムスン、Apple、ファーウェイにしておけばよし
世界5〜6位のOPPOでもいいよ

書込番号:22555036

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/24 15:14(1年以上前)

日本製のスマホに性能と品質を期待してはいけません
この機種のメーカーは実質鴻海の子会社だからなおさら

書込番号:22555183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/24 16:34(1年以上前)

X5の方がスペック的にも上でしたが

書込番号:22555342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaito0789さん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/03 18:37(1年以上前)

自分も同じ状況になりました、
自分の場合fast boot等の選択画面になった時、デバイススタートロックになっており、どうしようもできない状態で止まっています。自分は無知識でリカバリーモードについてもわかっていないんです、
よければ投稿者様の状態の画面の写真等ありましたら見せてください。
また直し方等ありましたら教えてください、
お手数おかけします

書込番号:22577508

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング