『3G FOMA と4Gラインモバイル(ソフトバンク回線)の併用』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G FOMA と4Gラインモバイル(ソフトバンク回線)の併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 BEC819さん
クチコミ投稿数:2件

似たような口コミがありましたが確認させてください。

ドコモのfoma(通話とSMSのみ iモードなし)の3G通信と
ラインモバイルのソフトバンク回線(データsim)の4G通信での
組み合わせでこのスマホは利用可能でしょうか?

書込番号:22505934

ナイスクチコミ!1


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/03 12:08(1年以上前)

>BEC819さん
こんにちわ

過去にFOMAsim(タイプSSバリュー)で使えてます報告あります

LINEモバイルソフトバンク回線は私が実際に使用してます

それがデュアルスタンバイするのが仕様ですので問題無いです

3G通話(ドコモ) + 3G・4G通信(ソフトバンク)です

書込番号:22505972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2019/03/03 12:18(1年以上前)

>ドコモのfoma(通話とSMSのみ iモードなし)の3G通信と
>ラインモバイルのソフトバンク回線(データsim)の4G通信での
>組み合わせでこのスマホは利用可能でしょうか?

DSDV機ですが、ZenFoneでは、FOMA契約で利用可能なので、何の問題もないようです。
最初の記載の「3G通信」は「3G通話」の記載ミスという大前提で。
通信が記載ミスでないなら、通信は利用出来ません。

過去の書き込みにある通り、本機で利用されている方もいますし。

LINEモバイルの方は動作確認を確認する必要もありませんが、
本機が故障していないという大前提で問題ないかと。

こちらの掲示板で利用されている方の書き込みなどが信用できないという場合であれば、
こちらの掲示板で聞いても意味はないかと・・・・・

書込番号:22505996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BEC819さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 12:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご指摘の通り
3G通信→3G通話の間違いでした。

お二方とも
返信ありがとう御座いました。

書込番号:22506068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング