スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
本日!
待望のアップデートが降ってきました。
人柱覚悟で即アップ!
参考として、私の端末は、台湾版64GBモデル。
色々弄って楽しんでいましたが、端末のロック解除で『顔認証』が反応しません(・_・;)
そこで、設定画面で顔認証データを削除した後、再度登録しようとしたら…
登録できないというバグにぶち当たりました。
皆さんの端末は如何ですか?
書込番号:22728830 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
海外在住の方ですか?海外のASUSサービスに問い合わせする。
日本在住の方ならその案件は自己責任でお願いします。
日本在住の方なら公の場所で(俺グローバルモデル利用してます的な)
書き込みは辞めた方が良いですよ?
書込番号:22728866 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タネなしパパさんさん
>登録できないというバグにぶち当たりました。
たんにメジャーアップデート後に、端末を初期化していないという落ちはありませんか?
大抵は、初期化していませんでしたという落ちが多いので・・・・・
タネなしパパさんさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
書込番号:22729580
![]()
2点
かなり経ちますが、
ビデオで1080Pで60fpsができるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22750485
0点
>情報選択さん
>ビデオで1080Pで60fpsができるでしょうか?
御自身で立てたスレットで出来ないと記載がありますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029330/SortID=22739128/#22739128
書込番号:22750512
1点
>†うっきー†さん
>待望のアップデートが降ってきました。
とあり、台湾版64GBモデルで、 9.0 Pieを試されたのではと思い、お尋ねしたわけです。
書込番号:22751368
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











