『カメラの使い方』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの使い方

2019/07/19 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

カメラの性能が悪いのか奇麗な写真が撮れません。
旅行に行って夜景を取りたいのですが、
設定で上手く撮れるでしょうか?
新聞の写真も撮るのですが、設定方法を教えて下さい。

書込番号:22807560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/19 17:09(1年以上前)

この機種は、特に薄暗い場所や夜景にめっちゃ弱いようです。
シャッターが長時間開きブレがち。しっかり脇締めて両手で持って出来るだけ手ブレしないように心がけて撮影しましょう。

参考です。
https://garumax.com/zenfone-max-plus-m1-spec-review#8


スマホ手振れ防止便利グッズ:
https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=27122


書込番号:22808317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/19 20:59(1年以上前)

斜めから撮った写真を正面から撮った写真に自動的に補正してくれるソフトがあります。https://support.office.com/ja-jp/article/android-%E7%94%A8-microsoft-office-lens-ec124207-0049-4201-afaf-b5874a8e6f2b
Office lensです。
これは新聞の写真、記事などを写真で撮る時に、オススメです。



書込番号:22808674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/20 00:42(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

参考で、示したサイトの内容は、Max Pro(M1)でなく、Max Plus (M1)の内容でした。大変失礼しました。

Max Pro (M1)のカメラレビューはこちらで見れます。

http://asus.blog.jp/archives/1071871963.html

オートモードで撮影した夜景はやはりだめですね。

夜景モードがあるようですが、少しは良くなるのでは? しかし、光学手ぶれ補正がついてないので、どこまで良くなるかは???ですね。

書込番号:22809100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2019/07/20 06:22(1年以上前)

返信何度も有り難うございます。
夜景モードが有るんですね。
一度試してみます。

書込番号:22809273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング