『1円なら買いでしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円なら買いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1円なら買いでしょうか

2019/11/21 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

Zenfone2laserを使っていますが、バッテリーが寿命のようで、買い替えを検討していたところ、この機種が1円とのこと。
使う機能は、ネットとカメラ、アプリでスケジュール管理くらいです。
ゲームはしません。
1円って、M2もでてるし、人気がない機種ということでしょうか。
いまさら、買う人がいないから1円ということでしょうか。

書込番号:23061277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/11/21 20:10(1年以上前)

何かとセットで販売する代わりに1円とか、購入から半年は解約できない(解約したら高い違約金を払う)とか、何かウラがある可能性もありますが、それを了承しているのであれば1円は基本的に買いかと。

用途の「カメラ」というのがどの程度のレベルを要求しているのでしょうか?
プロ並の写真を求めてるならZenFone Max Pro (M1)は論外ですが、Zenfone2laserで不満がないなら問題なしです。

taiyukiさんの用途であればZenFone Max Pro (M1) で十分です。
人気が高かろうと低かろうと、それは変わりません。
スペック的にも、Zenfone2laserよりも進化してますし。

書込番号:23061391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/11/21 20:33(1年以上前)

機種不明

昔から100円販売や1円販売をしていたので、特に裏はありませんし、
11/20から違約金もなくなりましたが、公式サイトに明確にブラックリスト入りについて記載があるので、
7か月目に解約の方が、今後の利用も考えるとお勧めではあります。
添付画像通り、7,480円を払うのがよいとは思います。

今後利用しないなら即解約でもよいですが・・・・・

https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes_kiyaku.html
>過去にOCNの入退会を繰り返す等転売目的のおそれがある場合や、取引実績その他総合的な与信判断の観点から、注文をお断りする場合や注文確定後にキャンセルさせていただく場合があります。

goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
>■何故安いのか
>>われわれには端末を売って利益を取るという概念はほとんどありません。
>>買ってすぐに止められる(解約される)方が多いかというと、今見る限りはそうでもありません。十分やっていける形になっています。


お得だとは思います。

書込番号:23061445

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2019/11/21 21:26(1年以上前)

明確な表をありがとうございます。
7か月以降に考えようと思います。

書込番号:23061575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング