『通話アプリが着信時ポップアップ表示とともに1回しか鳴らない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話アプリが着信時ポップアップ表示とともに1回しか鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 MURATAROさん
クチコミ投稿数:1件

無料通話アプリを使っていますが、着信時に着信のポップアップ表示とともに、メールやプッシュ通知の時と同じように着信音が1回しか鳴りません。通常の通話アプリのように着信音が繰り返し鳴るようにするにはどこを設定どう変更すればよいか教えてください。
端末:Zenfone Max Pro M1 (ASUS X00TDB)
OSの種類:Android 9

書込番号:23524741

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/10 21:11(1年以上前)

>MURATAROさん
設定についての質問なので、無料通話アプリがなんというアプリか
お知らせしてもらわないと難しいと思います。

書込番号:23524813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/07/10 21:18(1年以上前)

>MURATAROさん
>無料通話アプリを使っています

推測ですが、Rakuten Linkアプリではないでしょうか?
着信音ではなく、バイブのことではないでしょうか?
バイブでしたら、1回しかならないものや、なり続けるなどの動作は端末ごとに異なります。
1回のものは1回で変更する手段は今のところないようです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq23
>Q.不便なことや不具合は、いったいどれだけあるのでしょうか?
>Rakuten Linkアプリでの着信時のバイブ回数は機種ごとによって異なるようです。

書込番号:23524827

ナイスクチコミ!3


gyou-chanさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/17 18:04(1年以上前)

自分も同様の症状で困っています。
アプリは、無料ではなく、NTTのSmartCloudPhoneです。
携帯はzenfone max pro M1、android9です。
SCPアプリの音の設定は、「着信音」を設定していますが、zenfone本体の設定で、
アプリと通知 ⇒ SPCアプリ ⇒ 通知 ⇒ 着信 ⇒ 詳細設定 ⇒ 『音』を選択すると、「デフォルトの通知音」を選択する設定となっており、「着信音」を選択する設定にはなっていません。
電話が着信すると、メール着信と同様に1回だけデフォルト設定の通知音がしますが、電話着信音がしないので、電話に気づかずとても不便です。zenfone側の設定・仕様ということで諦めるしかないのでしょうか?
 

書込番号:23540298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング