『LINEモバイルに対応していますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEモバイルに対応していますか

2019/01/17 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 柿研さん
クチコミ投稿数:3件

LINEのデータSIMを利用していて、本体HUAWEIP10からの買い替えを検討しています。
対応機種かどうか分からなかったため、教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:22399242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/17 00:31(1年以上前)

3キャリア回線対応機種なので、LINEモバイルのドコモ網、ソフトバンク網どちらでも利用できます。
ドコモ網のSIMを入れたらLINEモバイルを含む、主要なドコモMVNOのAPNが自動で表示されると思います。ソフトバンク網のSIMなら、自分でAPN設定する必要があるかもしれません。

書込番号:22399255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/17 02:50(1年以上前)

LINEモバイルだとdocomoかSoftBank、昔から使ってるとすればおそらくdocomoだと思うけど問題ないよ(SoftBankだからダメってわけでもない)

LINEモバイルに限らずだけど、docomo系の格安SIMだとほぼ全てのSIMだとフリー機で使えるくらいのイメージでいいと思うので今後機種選びするとしてもあまり心配はないだろうね

書込番号:22399362

ナイスクチコミ!1


スレ主 柿研さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 07:26(1年以上前)

返信ありがとうございました。
購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:22399477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿研さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 07:27(1年以上前)

ありがとうございます。
購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:22399480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング