|
|
|
¥18,315 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
auのキャリアスマホからocnのSIMフリー機に乗り換えました。Googleアカウントを使ってのデータ移動は問題くできたのですが、インスタグラムのアプリが「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されダウンロード出来ません。他のアプリは問題ないのですがどうすればいいでしょうか?
書込番号:22454154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
諦めるしかないと思います。
書込番号:22454200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いちおPlayストアのトップページからたどってInstagramのページに行ってみる、と。スターターキットの一覧に入ってますからそこから。
一覧になければ、またあっても対応してないなら暫く待つしかないかと。
書込番号:22454272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。。
最近のAndroid機って、ほとんどの機種でFacebookとInstagramは最初から入ってるんですよね。
ドロワーにInstagramが入ってないかとうか、一応確認を。外してたらすみませんが。
書込番号:22454293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ryu-ismさん
キャリア版SH-01L、SHV43、SHV43_uにはダウンローダプリインされてますが、SIMフリー版にはインストールされてません(インストールアプリが最低限のもののみ)。
書込番号:22454339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
そうでしたか…失礼しました。
今ふと思ったんですが、SHSHOWから落とせたりは…しないでしょうね。。
書込番号:22454542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ryu-ismさん
SH SHOWからPlayストアに移動するので、現時点でSH-M08が対応してないならおそらく無理かと。
書込番号:22454570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
キャリア版だけ対応しててSIMフリー版には非対応って、ないわーそれ、と思うんですが。
>餃子皿さん
スマホの設定→アプリからPlayストアのキャッシュを一度削除してみては?ダメならデータも削除で。
書込番号:22454630 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ryu-ismさん
>まっちゃん2009さん
>iPhone seさん
皆さま親切にありがとうございます。
ryu-ismさんのおっしゃる通りPlayStoreアプリのキャッシュとデータ削除でうまく行きました!
ほんとうにありがとうございます!!
書込番号:22455126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










